1月の私30

  • さあ元旦だから飲むよ!
  • ちなみに新年カタンは一勝一敗でした。今日はおでかけ。
  • なぜか実家にはお獅子がいます。横浜です。 http://twitpic.com/3mkit9
  • 意外なとこから現場始め終了。楽しかった!
  • 七草どうやってもひとり分というかんじではなかったので、買うのをあきらめました。
  • 糖分摂取に近所のパン屋でチョココロネ買ってきて、しっぽちぎってチョコつけようとしたら、しっぽの先までチョコがつまっててあわわわわ、ってなったなり。正しいけど間違ってる気がするのはなんでだろう。
  • そういやさっき、うたたね中に髪の毛が金髪に戻ってる夢を見た。金髪に戻りたいんか、わたしw
  • 痩せてる方の金髪だった頃のワタクシ。太ってる方はきっとインターネットのどこかにあるよ。http://p.twipple.jp/cczrK
  • 割と髪型をころころ変えることで有名なわたくしですが、今ちょっと調べてみたら2003年、2008年と金髪ベリショであったよ。まあもうアラフォーですし、落ち着きたいものです。とかゆって2007年くらいの日記にも「もう歳だから金髪にしない!」って書いてたけどな!
  • たぶん落ち込んでいるのだけど、落ち込みの原因が複合的で、なんだか困る。一方ですごく楽しいこともあって、とにかく働かにゃ! と自分を励ますしか解決方法がないのでまあやるしかないよね。
  • おはよー。わたしできる子! という自己催眠をかけながらがんばります。つーか最近がんばる言い過ぎ。つまり、どんだけがんばれてないんだ(´Д` )
  • 情弱ですいません!!!!
  • 駅弁大会なう! 初日なので何も考えずに牛肉どまん中買っちゃった…。
  • エリザベスをつけた人が布団に入ってきた。ちょっと無理がある。そして人ではない。ちなみに人ではなく猫であるトロさんはお医者さんにダイエットを命じられた模様です。
  • おはよー。え、雪降ってんの? 悪天候な法事ってちょうめんどくさいんですけど大丈夫かなー。
  • 法事が終わってぷらりとライブにお邪魔してます。 RT @metrotron_com: RT @yokohamatoday: 【黄金町/ライブ】1/16日18:30?大岡川沿い試聴室その2で鈴木博文ソロライブ「高架下の三文楽士〜歌初編」
  • そーいや、ベース弾き語りが予想以上にかっこよかったなー。
  • ふらりと寄ったブックオフ暮しの手帖増刊の「別冊ご馳走の手帖」の1997.2002.2003を発見してほくほく。
  • しんぱいごとやふあんなこともいっぱいあるけど、基本的には毎日がなんとなく楽しいから大丈夫。おやすみなさい。
  • 今日はまんげつだー。
  • 東京女子流関連のtweetTGSって言われても東京ゲームショウにしか見えなくて、一瞬わけわかんなくなりますよ。当然3DSは一瞬3DOに見えますよ。その話をゲーム業界のえらい人に話したら「縁起悪いこと言うな!」って怒られましたけどね。
  • 大抵の物事は、いくつもの要素が重なって発生するので、たったひとつだけが原因などということはない。だから、たったひとつの理由を「これが原因だ!」とか言われますと、微妙な気持ちになります。まあそれやっちゃうの簡単なんだけどね。たとえば出身で差別とかもそういうことよね。アホか。
  • おー、アド街横浜橋かー。つーかおっちゃんら、TVにうつって大丈夫かwww
  • わたくしが生まれて初めてマンガを買ってもらった本屋は三好橋商店街にございます……。ドラえもんの20巻でした……。
  • どうしてくたびれるとトンカツとか揚げ物とか食べたくなるのでしょう…
  • 「ダイエットで人生かわる」とかいう広告を見ると、ダイエットに成功して人間不信になったお友だちを思い出す。急にモテるようになって「どうせみんな顔やスタイルで判断するんだ、誰も私の中身なんか見ていない」みたいなかんじでどんどんヤバくなっていった。心が変わらないと人生は変わらない。
  • お仕事メモに「サイヤ人に」って書いてあった。それ以外の言葉は書かれてない。サイヤ人に……? 誰が……?
  • 西川史子谷川史子を空目しました。
  • 歯がほぼ全部折れたり抜けたりする夢見たんだけど、これってなんか意味あったよねえ? というわけで華麗に二度寝から起床! 働く!
  • 15年くらい前に大好きだった人の15年くらい前の写真をTLで見た。なんというか、今自分が未来に立っていることを実感する。あの頃の未来に僕らは立っている。