2月の私30

  • トイレが寒くて死んだ。
  • おそとで買ったごはんがまずかったのでもうなにもしたくない。
  • なんかおうちのまわりにやけにゴミがおっこってるなーと思ったら豆だった件。つまりここはガリガリの東京の下町です!
  • おなか壊してぐぬぬぬ。ま、いつものことであるが!
  • モニタに向かっててぐらっとめまいがするという初めての体験。徹夜のときでもそんなことなかったのになあ。年取ったっつーことですかね。しかしまだ終わっていない。
  • Perfumeさんと一緒にいるおじさんたちが楽しそうなのはよいよねー。
  • オススメをうけて生まれて初めて鍼の予約というものをいれてみました。ドキドキ。
  • 楽観的日和見主義で生きています。
  • ごはん食べながらずっと積んであった「レンタルチャイルド-神に弄ばれる貧しき子供たち-/石井光太」読みはじめたんだけど、当然のごとくごはんが不味い感じになってまいった。読むけど。
  • 大変楽しい一日でしたが、疲労困憊です。
  • ぼんやり海街diary読み返した。
  • 寝ようと思いながらぼんやりインターネットしてたらもうこんな時間でおそろしい。10年以上こんなことを繰り返し続けている気がする。
  • メディア芸術祭なう!
  • 報告:すげえ寒いと思ってたらちょっぴり窓あいてた。
  • ゆきすげーな。
  • ストレスに食欲以外の対抗手段をもたないのはよくない! と思いつつゆるゆる飲酒なう。
  • シアターコクーンなう。ミシマでサド侯爵夫人で出演者全員女装で蜷川です。いろいろ大変!
  • だらだらごろごろしながら長時間ゲームやりたいな。
  • 人を怒らせてしまったときに、怒られている理由がわからないということが何回かあって、今もその中にいるのだけれど、これは私が欠落しているからで、丁寧に説明されればわかるので、怒っている理由をちゃんと教えてほしいんだけど、怒っている人にはめんどくさい以外の何物でもなくて申し訳ない。
  • 東京都庭園美術館の「20世紀のポスター[タイポグラフィ]」展にきてますが、すばらしくてあうあうする!
  • 自分の成長のなさにびっくりしている!!!!
  • 死んじゃった人がすげえ文句言ってたのとか思い出した。
  • おはようございます。いっぱい寝たよ。目覚めたら財布に2万円お金が増えてるという素敵な夢を見ました…。
  • そうそうそんでもって明日! 「小説 キングダム ハーツ Birth by Sleep Vol.2 Best Friends」発売です! http://amzn.to/glH4ew
  • 寝る。おなかすいた。そぼろといりたまごのお弁当食べたい。緑はさやいんげんで。
  • ネガティブなこと書いた!と反省して削除したらもうRTされていた!!Twitterこわい!
  • サンシャインと東池袋駅が地下道で繋がったって今知った!!びっくりした!!
  • TLに横浜のシャルとかビブレの話題が出ているがなにもかも遠い夢のような記憶ばかりです。シャル下で待ち合わせるよねー。つーか閉店か……そうか。
  • 不愉快な状態になると、普段あるいは今まで当たり前だったことがどれだけ素晴らしいことだったのか思い知るよね。
  • たまに政治関係とか事件とか世界で起こってるいろんなこととかのtweetをリムーブしてやろうかって勢いで一切見たくないときがあって、疲れてんだなーって思うよ。同時にちょっとだけゴメン、って思う。