3月の私30

  • ピンクのチュチュっつかバレリーナ衣装を来たおじさんがいる…そうここは新宿。いやわたし普段はお姉さん認識できるんですけど! でもあまりにおじさんで!!
  • ちょっと寝坊。ねむい! 髪を結わくゴムとシュシュが立て続けに3つぶっちぎれて、髪ゴム見つからず、微妙なかんじでまとめ髪。
  • 銀行のATMに財布忘れて心臓止まりそうになった! すぐ気がついてよかった!!! 最近ほんとこういうの多い…
  • 早起きコースじゃなくて、結局この時間まで作業してたんだけど、ピリっとしないのでイライラしている。
  • ノートPCのディスクチェックを眺めながらごはん終了。無印のカラスミスパゲティソースは求めているカラスミスパゲティでは当然ないけれど、まあまあおいしい。
  • 2NE1でサンダラって言われてもサンダーサンダラサンダガしか思い浮かばないのです。ついでにラムゥまで思い浮かんだけど絶対間違ってる。
  • tomocoさんは2007/04/12に、世界で4311711人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1424日目です。合計24206回ツイート。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  • ハムとチーズとパンって組み合わせは安くてもそれなりにおいしくなるのがすごい。高いの使うとちょうおいしくなるのもすごい。
  • 遅刻です…遅刻のたびに凹むのだから遅刻しないほうがいいに決まっているのに遅刻する…。そしてそれはどこか〆切にも似ています…ううっ。
  • あまりに頭痛で歯を全部抜いてしまいたい。意味わかんないけど、そういう気分。薬効いてねーし! 寒くて天気悪いとか最低だ!
  • 神がいました、俺勝利…!!!!
  • 「日本婦道記」を読みたくなったが、しまい込まれているので、探すのがめんどくさい。そしてこないだ男子に「フェミをこじらせている」と言われたことを思い出す。ちなみにオタクと処女とフェミをこじらせていると言われました。まったく否定できない!!!
  • 飼い猫に手を噛まれた…
  • おはよー。なんとなく起きたけど、もしかして地震で起きたのかしら。まったく気がつかなかったけど、起きた時間とTLから推測するにそうっぽいな…
  • 小学生から中学生にかけてのTVの記憶がほとんどないのはどうしてなんだろうか。アニメの記憶もあんまりない。ゲームの記憶はある。ゲームやっててTV見てないってことかしら……。
  • おおう、そういや今日久々に一日誰とも会話してないな。
  • 節電ということなので厚着してベッド潜ってお部屋の電気消した。懐中電灯とあったかいお茶の入った水筒は枕元。ベッドの横にはスリッパ。PCの電源は勘弁な。こういうとき寝室にTVあるといいなーとは思う。
  • ニュース見て泣いてる。頭痛い。
  • 1時間ほど前に目覚めて一件ものすごい疑問なことがあるんだけど、私右足首ねんざしてるっぽい……。なんで? 普通にしてるだけで痛い……。
  • 「僕たちは元気で、そして自由だ。 困っている友だちを助けるのはあたりまえだよね」というキングダムハーツIIに出てくるセリフが本当に好きで、今意味をかみしめています。元気で自由ではないあなたのために、ひとりひとりの力はわずかですが、なにかできると信じています。希望を捨てないで。
  • 天野シロさんとちょっとメールやりとりしておたがい無事を報告しあった、という報告。
  • おうちが流された宮城のお友だちからお父さんが、津波の中、人命救助をした話を聞いて勇気をもらっている。父ちゃんすげー。
  • 「神様を信じる強さを僕に。生きることをあきらめてしまわぬように」と脳裏をよぎる。信じることができるというのは本当に強さだよなあ。そしてみんな弱いからいろいろ揺れ動く。信じる強さが欲しい。
  • おともだちふたりとごはん中。たりなかったのはこれだ!
  • 自分の体というか心というかそういうものの脆弱性について考えるが、今に始まったことじゃねーっつの。
  • 今日のNegiccoほんとよかったわ、というTLを見て、そういや中越地震の翌日にNegiccoが東京でライブしたときの謎のコールを思い出したよ。ログ見たら2004年10月29日かー。対バンはdreamとBuzyPerfumeでした。
  • いろいろ覚悟を決めろって話よねー。
  • もうほんと揺れてんだか、めまいなんだか、ネコが動き回ってるんだか、家鳴りなんだかさっぱりわかんない、泣
  • 天下一品食べると昼だろうが夜だろうがビール飲みたくなることに名前つけたい。
  • なんかいろいろめんどくさい気がしますが、めんどくさくないことなんてこの世にないよね!