7月の私30

  • 自分で作った塩焼きそばがうまくてビール飲みたい。
  • 道ばたでダンゴムシが50匹くらいダンゴになっておったよ。ダンゴってひとつひとつダンゴじゃなくて、50匹くらいがまとまってうじゃうじゃダンゴね。きもかったよ。
  • お財布忘れて外出中。寝不足はダメだ…。
  • CARS2のワールドプレミアではしゃいでるPerfumeの動画を見てテンションがあがってちょっと幸せ。あ、おはようございます。
  • しかし旅に出たい。
  • にゃんこがiPadにゲロ吐いた。
  • お風呂入ったら超変なうめき声出るくらいにお風呂が気持ちよくてヤバイ。
  • 暑くて溶けるというよりは焦げそうであるよ。気がついたら海水浴行くみたいな格好で外出中。
  • 飲み会で介護とか墓とか話題になるのは、みんななんだかんだでとしとって大人になったってことだよなー。
  • なんかおっかない夢見て起きた。世界崩壊系だけどよく覚えてない。もっかいねる…。
  • 実は去年の7月も家計簿をつけていなくて、今年も微妙につけられていないっていうかまだおいつけるとは思うんだけど! 自分が思っているよりはるかに夏の暑さに弱いのかもしれぬね、わたし。
  • 逃避めし読みながらファミレスビール! 大変に幸せです。
  • なんでこのクソ暑いのにネコが寄り添ってくるのかがさっぱりわからない。
  • 一日身につけていたブラジャーからすっぱいにおいがする、それが夏。
  • 昨夜の月は夜空に穴が空いてるみたいな月だった。
  • ドイツにいる友だちとPCで将棋しながら、iPhoneSkypeで会話して、iPadtweetってどんな未来だ。つーか一台でやれよ!
  • リビングに蜘蛛が二匹とバッタが一匹いたんだけど、なんだこの家。ちなみに住所は池袋です。
  • 延長かー。ほんと心臓に悪い…
  • 東照宮なう。 http://instagr.am/p/H6-Pk/
  • だらだらドラクエやりたい
  • 子供の頃、風邪を引くと飲まされた病院処方のオレンジシロップみたいな液体のおくすりが急に飲みたくなったんだけど、これ私ちょっとくたびれてますね?
  • 震災後、突然死的な訃報に接するのは3件目なのだけれど、簡単に結びつけてはいけないと思いつつ、やっぱりストレスとかあるのかなと思いたくなる。顔を合わせたことがあったよね、くらいの知り合いではあるけれど、悲しいです。すごく悲しい。
  • 朝8時になんですが、ほんとみんな体調に異変があったら病院に行ってほしい。ちゃんとメンテして欲しい。私がなにより悲しいのは君を失うことで、それ以上に悲しいことはない。いやまあ一瞬自分が先に逝っちゃえば悲しくないんじゃないのとか思ったけどさ。私もなんとかがんばるので、頼むよ、みんな。
  • 中居さんステキ。
  • 素敵な日曜日がもうすぐ終わりますけど、久々に24時間、誰かと話してないんじゃないかな。あ、ラーメン屋でごちそうさまって言ったな。
  • TLに大都会という名前と共にホッピーの写真が流れてきてちょっぴりソワソワする月曜朝5時半…わたししっかりして…。
  • わたくしヌーディストビーチに結構な憧れがあるのですが、冷静に考えたら露天風呂でいーや的なことに気づいてしまいました。逆に考えると外人からは露天風呂って謎の文化なんだろうなー。お日様の下で全裸でだらだらしたいなー。
  • アニメイト行ってキングダムハーツの新刊がちゃんと売られてるところ見てきたー。シリーズ18冊目と思うとなかなか感慨深いなあ。
  • お友だちにあった瞬間、「いけすかない業界人みたい!」って今日のお洋服のコンセプトをそのままいわれたので満足です。
  • 結婚式&披露宴、二次会から帰宅。花嫁さんきれいじゃった…。