8月の私30

  • ネコとまくら争奪戦に負けてつらい。
  • DOMANIの「いつも心に寅さんを!」という見出しがよくわからなさすぎる。
  • ももいろゴタイローにキュンとしました。
  • 震度5くらいじゃおどろかなくなってるのちょっとやばいよねー。まあ慌てなくなったと思えばいいのかな。
  • 村正を校正に空目しました。
  • 唐突にカポーティ読みたくなってるんだけど、カポーティの吹き替えは絶対三ツ矢雄二でお願いしたい。あまりに自分の脳内で勝手に吹き替えられるので、吹き替えたことがあるのかとぐぐったらそんなことありませんでした。
  • インターネットが繋がりました。朝4時に応対してくれたお兄さん、そしてたった今訪ねて来てくれたお兄さんありがとう! やっぱり機器故障だったみたい。つーか24時間窓口最高ですね。
  • 叔母の通夜で25年ぶりくらいにお会いしたご近所の人から、昔そちらの娘さん(ひとつ年上)と髪の毛つかみ合いの喧嘩をしたことを言われて、ちょう赤面。
  • 実家の犬が二階からおりてきて布団に入ってきた。ついさっきモフモフなしで寝るのが久しぶりでちょっとさみしいと思ったのが二階のわんこに伝わったのかしら。犬と寝るなんて何年ぶりじゃろう。
  • ふとドラクエ4コマ劇場に思いを馳せるなど。
  • ぎゃー! カミナリ!!
  • ドミニオンなう。
  • 久々にキューティパイ見たけどやっぱまゆちゃんすごいなー。
  • 母方の実家の最寄駅が立石か新小岩で、父方の実家の最寄駅は伊勢佐木長者町か石川町ってわたしどんだけガラの悪い昼酒地域出身なの…。
  • コクリコ坂みたよー。理事長と話す主人公の後ろに「少年愛の美学」並んでて吹きそうになった。
  • 今猛烈にコンビニに行きたいが、ブラジャーをつけたくないという気持ちと戦っているところ。私もなんだかんだで同調圧力に弱いっていう。そして思い出すのは先日の未映子さんの朝日新聞のコラムである。私もあと3回くらいこの話したい! http://bit.ly/o689Kk
  • 近所の駐車場に泊まってる痛車の持ち主がすぐにわかる世の中なんてポイズン。
  • ちょっと真面目に働いたらお尻にあせもができたのでもうなにもしたくない。
  • おともだちが帰っちゃってさみちい…
  • 仕事頑張れないのはお金なくないんだと思う、ってすげえ真実! って思った。まあもちろん人生はいろいろだし、そうじゃないこともあるのは大人だから知ってるけど。
  • 泣ける映画をみておんおん泣きたい!
  • あー、ビーチでお酒のみたい。
  • 5匹いる猫の中で最長老のシロだけが暑い場所をわざわざ選んで寝ている気がするのは気のせいじゃろうか…。
  • 結婚披露パーティーから早めの退散! お父さまのスピーチがすばらしかった! お幸せに! http://t.co/RZeb8HF
  • 大人になったらいろいろ思い悩んだりすることが少なくなるとおもってたんだけどおかしいなー。
  • ホルモン系焼肉の夢を見た。
  • ドルアーガ対戦おもしろい! んで背後のDJもかっこよくて困る! #東京ゲー大
  • 紙パックワインを飲み干して、もうちょっとワインがないかと家の中を見てみたら、20世紀に作られたワインしか家の中にないときの悲しみ!
  • 中居さんが素敵すぎて死んだ。
  • あやや…。ほとんどの女はみんな味方だ! と言いたくなるよ…あやや…。