11月の私30

  • 早稲田から都電乗って帰宅。今日もまあまあ歩いた。
  • ともだちから赤子の写真入りはがきが届いた。そーか3人目か。めでたいのう。
  • 冬の防波堤でこごえながらカップヌードル食べたい。(意訳:もう11月なのにあったかいなあ。海行きたいしおなかすいた)
  • ネイキッドLOFTなう!
  • 勢い余って上海蟹! @ #梅蘭_渋谷店 http://t.co/MAzBI5Yn
  • お土産になんか大量のポテトが… @ Home http://t.co/Os8Tsebm
  • 焼肉は太る! あと帰宅して化粧も落とさずに10時くらいに寝るのも禁止! おはようございます。
  • 初対面のおばさんにおっぱいもまれまくり! 乳がん検診終了ですぞ。
  • iPhoneがなくなってて肝冷えた…。買い物して帰り道に気がついて、戻ったらATMの脇にあったよ…。ちょと注意力散漫ですなー…。気をつける。
  • 食べすぎ飲みすぎでおなかが苦しいです…
  • 目覚めたら顔に引っかき傷ができていた。そういや猫の喧嘩に巻き込まれたようなそうでないようなおぼろげな記憶が…
  • 東京ドームなう! @ 東京ドーム 三塁側スタンド http://t.co/s84Q7nfw
  • 抱き枕を抱いた私のおなかと抱き枕の間の微妙な隙間で寝るのはやめていただきたいものです、ウメさま。あったかいけどな!
  • なんかまた腰の具合ががが。週末コルセットつけてやりすごしたと思ったのになー。
  • 胃カメラ終了。きれいなものでした。ポリープは組織検査に出たので、今日はカレーとか酒とかダメでしょぼーん。
  • そう、わたしは週末のシェーキーズで午前中からひとり食べ放題ができる女…。 at #シェーキーズ_池袋東口http://t.co/qbw3aSsb
  • ところでちょっと目を離した隙に化粧水の蓋どっかに持ってっちゃった人は誰ですかね…
  • 食べてるときはものたりないかんじだったんだけど、帰宅すると腹一杯すぎてやばい。
  • おうちに帰ったらココアを飲もうとケーキを我慢するくらいには大人。そしてそのココアにちょっとだけブランデーたらすくらいにも大人。
  • イソジンでうがいしたら血痰出てびびった!
  • 喉が痛いのはさておき、耳の下と脇の下痛いのが勘弁ならぬ。寝る。
  • 耳の下痛いのががまんならんかったので、病院いってきた! 先生が「僕も風邪気味で耳の下痛いんですよね……」とか言っててわろた。
  • やっぱ病院の薬ってすげーなー。あれ、前にもこんなことポストした気が…。
  • デスク下で電気膝掛けを足に巻いてコーリンベルトで止めてるせいでトイレに行くのがめんどくさい。
  • 親戚の訃報を知らせる父からの電話で遅め起床。うーん。
  • 明日の通夜に向けてジェルネイルの上からベージュのポリッシュ塗ってるところにまんまとトロがつっこんできてぎゃーっとなる。だからほかのねこはやらないんだっつーの!!!! あとこのポリッシュ、思ったよりピンク……。ヌードベージュっていうから買ったのに……。
  • ネイルかわいてないけど、おしっこしたい。
  • ananの亀梨さんがあまりにもステキでちょう久々にanan買ってもいいような気がしてきた。
  • 今日ちょっとあったかいなあ。告別式がいい天気でよかったよ。