12月の私30

  • おなかすいてきたけど、お腹いっぱいだと仕事できないからもうちょっとがんばる。
  • そういや突然今年の目標を思い出したが達成されそうもない。去年の目標も達成されなかったけどな!
  • 雨宮まみサイン会なう! http://t.co/8fV2oR9e
  • 帰宅。こういう霧雨がここちよいときとそうでないときの差ってなんなのかしらねえ。あと部屋の気温10度でわろた。
  • こないだの健康診断の結果が届いたが、私のγ-GDPは今年も14とかでなんといいますか、改めて両親に感謝しています。
  • GDPじゃなくてGTPだよ! 国民総生産かよ! バカわたし!
  • 布団に入ってきた猫が喧嘩を始め、脇腹と腰負傷…。おまえら全員布団から出てけ!
  • よつばと読んでたらピザ食べたくなった…
  • ホットカーペットやべえ。
  • 晴れた日の午前中に江ノ島で刺身と日本酒決めたい。
  • そして目の前でワイン入ってるグラスを猫っつかトロに倒されてもうなにもしたくない。
  • うとうとしてたんだけど、上半身と下半身が飴みたいにうにょーんと伸びてちぎれる夢見て起きた。
  • TL見ててそういや今日エスカレーター乗ってる時、目の前で男女がちゅーしてたなと思い出すなど。
  • 鳩たちが寒そうである。 http://t.co/8OkTsGp5
  • 普段の満月より穴ぼこ感が強いので、穴から誰か覗いてるみたいにみえるよ。おっかねえ。
  • おそとで子猫に触り放題のこの世の天国が近所にあった。気がついたら30分たってた。 http://t.co/bfHlNv8a
  • 地下鉄で隣になったちょっと体格のいい外人女子の携帯メール相手がGandalfさんでした…。ハンドル的ななにかだろうか…。
  • 大好きなものを語るのになんでほかのなにかの悪口いうのかなー。そんなに大好きなものの大好きで素晴らしいとこがみつかんないのかなー。あとそんな人に大好きになられたものがちょっとかわいそう。まあいろんなとこで繰り返し言われてることですけど。そして自戒とする。
  • ところで私は偶然人と会うスキルが高すぎる。まあ人混み見ながら歩いてるからですけど。「なにみとんじゃごるあああああ」って見知らぬおじさんに怒られたこともありますが、人混みおもしろすぎてやめられない。だから散歩もすき。
  • ポリープ良性おつおつ!
  • 今夜は10年くらい前にすごくお世話になっていたバーが10周年ということで、10年くらい前にそのバーでよく飲んでいたお友だちと飲んできたよ。10年たってもそのバーがあって、同じ友だちと飲めるってほんと幸せだよなあ。
  • アルコールの力もあって、多幸感すごい。明日の飲み会もそんなかんじでお願いしたい。
  • 布団に潜り込んできたネコのお腹のしたに冷えた手を差し込んだらないて抗議された。
  • 貼るカイロだと思って貼らないカイロ買った…ショック…
  • さすがにこれだけ毎日しっかり飲んでると肝臓疲れてるかんじするなー。週明けに休肝しようっと。でも今週の夜は全部楽しいお酒だった!
  • プロフェッショナル仕事の流儀SMAP完全版スペシャル3時間みっちり満喫。エンターテインメントの力を信じている!
  • 遠目に大泉洋稲垣吾郎に見えました。おはようございます。
  • ベニー松山さんと直良さんと! http://t.co/oJCfk024
  • スクエニさんの忘年会から帰宅! 楽しかったけどねむい!
  • オリスマ!!!!