1月の私30

  • 今からこいつらどかして寝るよー! 年越し楽しかったなー。おやすみなさい! http://t.co/ITCLfCpj
  • お雑煮。ここんとこめんどくさがってほんだしばっかだったけど、出汁ちゃんととるとやっぱりおいしいねー。 at Home http://t.co/UaGpgzZJ #miil
  • 昨日のそばの残りと雑煮の具の残りでおそばー。 at Home http://t.co/wtl2RBWj #miil
  • おだふじのケーキとレジスタンス! http://t.co/cKv9OfP4 #miil
  • 京急乗ったらちょうど駅伝応援の沿道が見えるー。タイミングよくすれ違いっぽい。
  • 浅草寺なう! @ 金龍山 浅草寺 (Senso-ji Temple) http://t.co/Zaxbwque
  • 大吉! http://t.co/sHMqiDAH
  • Symphonic Fantasies Tokyoなう! @ 東京文化会館 http://t.co/NuVThb47
  • 近所のパン屋に行ってごはんにサンドイッチ買って、あとで食べようとカレーパン買ったら「揚げたてで熱いから気をつけてね」と。そんな揚げたてのカレーパンなんて食べてまうやろー! というわけで食べ過ぎました。おはようございます。
  • あと新成人の皆様おめでとうございます。どっちかっつーと育ててもらった親に感謝する日だと思うよ。成人式終わったらおうちかえって父ちゃん母ちゃんと1杯のむとかいいと思うよ。
  • ファイト餃子はじめ! at #ファイト餃子 http://t.co/2Mo2VEOP #miil
  • 制服姿の高校生男子が同じく制服の女の子を泣かしてるところに遭遇してソワソワしています。
  • 休憩所でもぐもぐ食べてる最中に地震速報と揺れが来て怖かったよおおお! しかし安定の美味しさぶりかまめし! at #京王百貨店_新宿店 http://t.co/L4vGDzMe #miil
  • 噴水広場で9nineちゃんをぼんやり見てるよ。
  • ぴえんろー食べてあったまったよ。今日一日パジャマだったよ。当然おうちから出てないよ。
  • 三時間とは言わないからせめて五時間睡眠くらいでオッケーな体にならないかしら。
  • 起きたはいいが、朝食に適切なごはんがない。おはようございます。
  • 完全に雪だなあ…
  • 二回連続燃えるゴミ出し忘れた金巻先生に励ましのお便りを! 倒れたい。
  • 腰痛用のコルセットをはめているときの感覚は和服を着たときに似ているわけですが、もしかして西洋のコルセット、東洋の帯、どちらも女性の家事仕事に必要なものだったのではないかと、コルセットからの解放はつまり家事からの解放だったのではないかと思いつく程度には腰が痛いです。
  • ベニー松山さんからアインハンダーをやれ! そしてアインハンダーをクリアした男とつきあえ! という人生の指標を得て帰宅する雪の夜。
  • 受験会場の外で予備校のチラシを配るというのは確かに正しいかもしれないけれど、受験生の皆さんは「おまえ落ちたんだろ?」って言われている気になったりはしないのだろうか。
  • 割とマジメなタイプなのでアインハンダーを購入してプレイしたはいいが、easyモードでも1面クリアできなくて涙目。
  • 朝ごはんにカレーパンを食べるのは胃弱ではないと言われ衝撃。
  • 旅にでたい。
  • しかし旅にでたいと書くということは旅にでれそうもないということでもあるよ。
  • TL見てたら頭の中で華麗に電グルの富士山が流れ始め、止まらない。
  • さいたまスーパーアリーナなう。さむい!
  • 今日もカレーパン食べちゃったけど、わたしなんでこんなにカレーパンにはまってるの……
  • お布団入ったけど、トイレ行きたくなって、このままごまかして眠れないかとチャレンジしたけど無理そう。お布団からでたくないなー。なんで入る前にトイレ行かなかったのかなー。