3月の私30

  • なんとか仕事を形にして、小腹がすいたのを我慢して寝ようと風呂に入って、ちと長風呂しようと選んだ本が「逃避めし」って私はバカなのか。はらへった。
  • 寝る前に布団の中で寝違えた。
  • ちと腹具合が悪かったので横になっていたら、大量の便所コオロギに襲われる夢をみました。死にたい。
  • クロネコネイルだよー。 http://t.co/ZR22OBZN
  • お部屋の窓を開けて空気をいれかえながら作業してもこごえない季節っていいね。でも目がかゆいね。
  • おはよー。今日のお仕事は久しぶりのミッションですよー。ちょっとはわはわ。
  • レンジでパスタゆでる容器にヒビが入ってて気がつかずにレンジ突っ込んで大惨事で涙目。
  • 突然であるが、薬味をアホほどのっけた冷や奴が食べたい。
  • 割とまじめに座ったままがんばってたら、パンツのエッジ部分っつーかそけい部がかぶれてなんだかもう。わかってますよ! 1時間に1度はちゃんと立てっていうんでしょ! あとレースとかついてるの履くなって言ってるんでしょ! ぐぎぎ。
  • 今日もこめかみに湿布を貼っておりますが、こないだ近所まで湿布はったままでかけたときはびっくりしましたね。ちなみに若かりし頃はきんかんとかタイガーバームとかデコに塗ってましたね。
  • イチゴは皮向かないで食べられるから好きです。
  • 寝過ぎで背中痛いのが回復しない。
  • そしてペペロンチーノ用の唐辛子をちぎった手で目をこすったバカのアカウントがこちらです。いてえ!
  • 仕事机もっと広くしたいなーん。
  • おふとんはいってからしばらくしてトイレに行きたくなる現象になにか名前はついていないのか。
  • こんな時間にアップルパイもぐもぐ。
  • 今日のブラジャーがユニクロのスポーツブラなところに仕事のやる気を感じてほしいですね(キリッ
  • 開拓おかきが止まらない。もう俺はダメだ。
  • 私の心をいやしてくれるのはおいしい食べ物だけ……あとたまにアイドル。
  • かれこれ15年くらい前、神保町付近で働いていた頃、先輩やら上司やらに連れてってもらったのがヴェジタリアンPart.2だったり万惣だったりしたわけで……。どっちも閉店とは……。
  • もうちょっとだけのみたいけどすげー眠いというアンビバレンツ! あすもがんばる!
  • どうでもいいことをひとつ。あのTシャツは形見分けのときにもらったもの、あの帽子は訃報が届いた日に買ったもの。
  • ポメラだとそれほど眼精疲労でないってことは普段はやっぱりPCモニターの光のせいでやられてるんかなー。輝度かなり下げてるんだけどな−。やっぱPC用めがね買ってみるか。
  • 友だちの13回忌を口実に年上のお友だちとごはんいただいたんですけど、あの若い時期のわたしと友だちやっててくれて、13年後の今も友だちっていうことを考えると感謝の気持ちしかない。みんな友だちは大事にな!
  • 死んじゃった年上の友だちがどんどん年下になっていくね…
  • いくつかの訃報を聞いた瞬間のことが頭をよぎったりするセンチメンタルな春の夜。
  • ぎゃー! エレベーターから転がり落ちて完全に昏倒してるサラリーマンが!
  • あれから10年なのか……。間違いなく私の人生を変えた1本です。キングダムハーツ10周年おめでとうございます。そしてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
  • カーディガンの肘に穴空いてた。
  • 3/31って日付、無駄な焦燥感があるな…。なんか忘れてないか心配になる。