6月の私30

  • ちょうねむいです。どーもくんグッズたくさんもらったよ!
  • めざめたら枕を半分猫に占領されていて、首が痛い。
  • 今年も麦茶はじめました。
  • 忙しいという言葉は心を亡くすと書くのよ、と誰かが言っていたことをよく思い出す。まああと忙しいってなんかちょっとかっこ悪いよね!
  • 沖縄遠征土産の泡盛舐めつつ、サッカー!
  • 公園でアメリカンドック食べてるおじさんがいてアメリカンドック食べたくなった…!
  • せんせー、金巻さんが仕事が進まないのはきっと作業スペースが少ないからだっていう妄想にとらわれて、この時間からベッドを移動するという大がかりな模様替えをしたみたいです。結果としてちゃぶ台置く場所なくなったけどそのかわりに仕事机がひとつ増えた。いやしまっといた机がひとつあったのよね。
  • 朝の死亡フラグはちゃんと回避しましたが、今脂肪フラグとともに寝ようとしております…早寝どうなの…
  • ハタチそこそこの娘さんと知り合いになったんだけど、なんかいろいろ話してて「なんでそんなにいろいろ知ってるんですか!?」と尊敬されたので、おたくだからだよと答えました。
  • 自分の遠出の基準がその時間で実家(横浜)まで帰れるかどうかになっていていろいろ考える。かつて毎日横浜からお茶の水まで出勤していた私はどこにいってしまったの!
  • さいたまスタジアムなう! http://t.co/DeSaxdSZ
  • そんなわけでスクエニさんから「キングダムハーツ3D Side Sora」http://t.co/1YtYEAof が6/28に、集英社みらい文庫さんから「銀河へキックオフ!!(1)」http://t.co/kZYlqsPG が7/5に発売になります! どちらもよろしくです!
  • キングダムハーツ3D Side Sora」はなんとシリーズ19冊目! 今回はソラの旅。そして「銀河へキックオフ!!」はNHKで放送中のサッカーアニメノベライズ。今日代表戦見ていろいろ高まってきたよ−! そしてこんなに発売日が近いってことは……お察しください。一時死ぬかと思った!
  • めんどくさい煩雑な手続きとか法律って、大抵はそれを悪用した輩のせいで煩雑になっちゃったわけなので、一概に文句は言えないよなーとよく思う。めんどくさいけど仕方ない。
  • 予告って見た瞬間はすごくテンションあがるんだけど、我にかえった瞬間おっかなくてたまんなくなるなー。
  • 寝つけないとほんと余計なこと考えるなー…。とりあえず起きてるなら仕事した方がよかったじゃんとかいう後悔が取り急ぎのもっとも余計な考えだよな…。
  • わー、酔っ払いから起床したらいっぱいメッセージありがとうございます!
  • そんなわけで告知。7月6日発売のヤングガンガンからわたくし原作のマンガ「かせんとびじょきょ」の連載が始まります。漫画は村上由布さんだよ。昨日発売のヤンガン最新号に告知が載ってますのでよろしくです! その前日発売が「銀河へキックオフ!」その1週前発売が「KH 3D」だ!
  • 「6/16金巻ともこ誕生日屋形船」をトゥギャりました。 http://t.co/HN92qDJu
  • ごはん食べながらU20女子サッカー親善試合アメリカ戦見てたー。なんだかジャニーズjrっぽい! かっこよくてかわいい!
  • さらに上り詰めると忍者の頭領みたいになって言わざるを得なくなる気がする。RT @chibasyu: 実際「俺オタクなんだ」とか「私腐女子なんです」等と人前で堂々と言える人達は、「軽度な人達」なんじゃないかなと思うのであります。 人前で「俺、忍者なんだ」という忍者はいないのと同じ。
  • 誰もが一度はやると思うが、藤原竜也藤竜也に空目して今なにもわからなくなった。
  • 食欲が低下しているのは、ダイエット的にはすばらしいが、体調的には全然よろしくない……。HPを低下させたくないでござる……。
  • まあなにはともあれ自分の好きなものを語るために、ほかのものをおとしめる人は一度自分の足元を見てみるといい。自分の好きなものに対しても失礼だ。
  • 外出先でiPhoneちゃんでDropboxにつっこんであるはずのファイル確認しようとしたら、昨晩深夜二時のバージョンしかなくて、確かに外出直前まで書いたところまでがなくって、別のとこに保存しちゃったか保存してないかで、ついでにPCの電源はいれっぱなしで、いろいろ全体的に涙目。
  • おなかすいたけどごはんつくるのめんどくさいしいえからでるのもめんどくさいしなにもかもめんどくさい。
  • 清盛すげーおもしろいのになんで視聴率低いんだろ…
  • 数日ぶりに湯船にちゃんと浸かって田辺聖子小倉百人一首をぼんやり読んでたんだけど、「たち別れいなばの山の〜」を3回となえると行方不明になった猫が帰ってくるという言い伝えがあるって話に、ちょっとほんわかした。そして猫は昔から行方不明になるものなのね。
  • 知り合いが電車で隣に座るってすごいなー。いや、今さっきわたしにあった出来事ですけど。昨日も遭遇してるけどな!
  • 墓参り終了。あれから21年。母の死んだ年齢に確実に近づいております。そして結構歩いたことで気づく体力低下。甘いもの食べたい。