9月の私30

  • ハイテックCのリフィル買いにLOFTきたら、来年の手帳売っててきゃああああ! ってなってるとこ。
  • 社会への適合はなかなか難しいが、できるだけ迎合して生きていきたいです。まじで。
  • この時間の山手線優先席を占拠して横になってる(足まで座席の上)ハイヒールのおねえさんとか大丈夫だろうか。そのヴィトンのバッグも大丈夫だろうか。駅員さんに言った方がいいのかなあ…。
  • 組み上がっていくビルとか観覧車が高校の窓から見えて、授業中ぼんやり見てたりしたなあ、みなとみらい。
  • はてなブログに投稿しました A.B.C-Zがだいすきです! - eight hundred lie http://t.co/d9R8ur6M
  • 我が家にカレーっぽいものがなかったので、焼きそばの味付けをカレー味にしてみたが、コレジャナイ感強い。おいしいけど。
  • 最大MPは割と高い方だと思うんだけど、最大HPが低いんだよなー。大人になって割と無理しなくなったけど、それでもやっぱりHP低くてやーん。修羅場になるとMP消費でHP補う感じ? んでMP補給するとHP削られたりするよね。なにはともあれもう寝る。今日は楽しかった!
  • 少しさみしいような悲しいようなそんな気持ち。
  • 口の中で皿が割れて(?)舌にいっぱい陶器の破片が突き刺さって超痛いという夢を見て目覚めたら頬の内側の肉噛みながら寝てた。痛い。
  • 滝翼の10周年いってきた! 楽しかった! のはいいとして、なんか汗臭いな? と思ったら前方に座ったお嬢さんたち。かわいくはしてるしメイクもしてるんだけど、よく見ると服装が薄汚れてて、かつ大荷物で、つっこみどこ満載で、具体的に言うと「ねえ、おうち帰ってる……?」みたいなかんじ……。
  • 父親から電話でパソコンの使い方聞かれたところなう。パソコンってむずかしいよねー、電話で説明すんの!!!
  • 寝入りばなに地震がおきておうちに走って逃げる途中で指先を蜂にさされるという夢をみました。起きたら金縛りで壁に無数の模様見える系。疲れたけどもっかいねる。
  • 昨年3月から申し上げ続けてますけれども、湯船に浸かっているときに揺れはやめてほしい……(全裸
  • 正確には上戸さんというと泣かしたオタと死んじゃったオタの顔が思い浮かびます、か。
  • 首都高が1番SFっぽいポイントは東池袋出口だと思うの。だってビルとビルの間に出口あんだよ…それも片方のビルサンシャインだよ…。
  • 魚20年くらいおろしてないなー。10代の頃おろせたのどーかと思うが。
  • とにかくていねいに、とぼんやりおもう。
  • 空腹だと集中力が途切れるが、満腹だともっと集中力がなくなる。バランスのいい食べ物ってなんなのかしら。おにぎり1個とかなのかしら。
  • 頭痛との戦い。風呂はいった方がいいのか悩む。頭痛のときにお風呂って悪化する場合と快方に向かう場合があるよね…。
  • ねこが喧嘩の結果仕事机においてあったものをかなり大量に落とした気配がするが、もう結構前から寝るべくベッドの上だし、起き上がりたくないのでがんばって寝ます。
  • こっから一気に秋になるのかなー。昨日銀木犀が匂ってたよ。次は金木犀だなー。
  • 朝からカレー食べて後悔しているバカのアカウントがこちらになります。
  • わたしいくつになったら傘さすのうまくなりますか…
  • ジャニオタ編かー。女子オタのライフスタイルもいろいろよね…。「第5回:ジェリーさん編 - TOWER RECORDS ONLINE」 http://t.co/k3RMn5zz
  • お試し読みできるようになってるって知らなかった! というわけで明日「キングダムハーツ3D Side Riku」発売です! http://t.co/uiUTBqtF
  • 訃報遅れて把握。やりきれない気持ちになるのはなんだろうこれ。
  • 豚骨ラーメンが食べたいとか外出してないとか言っておきながら気力に欠けるので近所のお弁当屋さんでアジフライ欲を満たすべくアジフライ弁当を買ってきたんですけど、揚げたてだったので上あごの皮べろーんって。べろーんって。ちょういたい。
  • ちなみに「かせんとびじょきょ」はヤングガンガンで連載中のアイドルオタク(?)マンガなのですよー。この機会にぜひお立ち読みくださいな!http://t.co/XyvR0tw8
  • 東京ドームSMAPなう! http://t.co/5SBYVNWT
  • 風強いけど月がきれい。でも大潮だから大変なー。