10月の私30

  • そういえば、今日でTwitter始めて2000日目らしーよ!
  • 昨日台風のせいにして15時間寝て今日の朝方寝付けなかったりしながら薄々気がついてましたが、この気分といい、わたしこれちと体調悪いね…。季節の変わり目に注意だよ!
  • 怒涛と黙祷ってたまに空目する。怒涛の日々、黙祷の日々。
  • 体調がすっきりしなくてまいった。
  • バタバタしてるし、いつもどおりならおさまるだろうと思っていた粉瘤が熱持って触らなくても痛いレベルになってきちゃったので明日絶対病院行く。
  • ものすごいおいしいもの食べたい(病院ですげええええ痛い思いしたあとの感想
  • アイドル見たい。キラキラしてるかわいこちゃんに会いたい。背中痛い。
  • ガーゼ交換したら、外したガーゼについた付着物がこうなんていうか大変いやなかんじ。そして私が顔に吹き出物を作るのはめずらしいが、背中のできもの爆発してんだから顔に吹き出物くらいでるよそりゃ。
  • 背中が痛くてかゆくて臭い。ねえこれいつ痛くなくなるの。っていうか一昨日に比べたら全然まったく痛くないけども(抜歯二日目くらいのゆるい痛みにかゆみを追加したものを想像してください)。
  • 古い友だちにともちゃんって呼ばれてなんかすげえ恥ずかしくなった! たぶん、10年以上親戚以外にそんな呼ばれ方してない! 呼ばれてもともこさんだよ! 恥ずかしい!
  • アイドル見ると元気が出るよ。ほんとだよ。
  • 太鼓の音が聞こえる御会式の夜
  • 男子アイドルでこんなに現場 or DIEみたいなところがあるのかとちょっと感動に打ち震えている。
  • ところで背中の穴から出ているなにかはいつ止まるのか(定期ポスト
  • こころせまーい、ってセリフなんかのマンガになかったっけ。伝染るんです
  • だくだくどーんって口に出して言いたい日本語ですね。
  • 本日発売アイドリングが表紙のヤングガンガンは「かせんとびじょきょ STAGE 6:はじめてのハッピーバースディ!」のってまーす。よろしく!
  • おなかすいたけど、冷蔵庫にあるものを食べたくない一方で、雨がすごくて家からまったく出たくないので、どうにかするべきだが、どうにもならない。
  • ニューオータニなう!
  • 昨晩は愉快にバカな遊びをしたので大変に楽しかったです。
  • 花火みてきた! http://t.co/ckQfHcZ6
  • 診察終了。ちょっとだけ痛かったけど全然大丈夫だったわー。でもまだ湯船禁止だわー。病院かえたらとってくれちゃったりすんのかな。むー。
  • 世の中のいろんなことについて調べないで発言すると、大抵間違ったことを言っているというバカ丸出しな事態になるので、大抵眠いとか腹減ったとか自分の体に関する発言ばかりになるよ。
  • はてなブログに投稿しました ちょっとゆがんでいます - eight hundred lie http://t.co/Sb9oPn4F
  • 根拠のない悪意は苦手。根拠のある悪意は割と好き。根拠のない悪意ってのは抱いた本人がどうしてその悪意を抱いてるのか自覚がないのも含むよ。
  • そういやリリスクの「リボンをきゅっと」と聞いて「笑顔のゲンキ」の「赤いリボンをきりりと」ってぼんやり思い出したのよ。
  • 美人だからと人格を否定され、人格否定だけじゃたりないからブサイクと容姿を否定されるこんな世の中は相変わらず美しいものに満ちているね。キラキラだね。キラキラ世界ははじけるね。仕事おわんないね。
  • 私人と会わないと割とすぐ頭おかしくなるのに、なんでひとりでおうち仕事してるんだろう……。
  • むかついたのと孤独のグルメ影響でひとり焼肉決めてやりました。安焼肉だと1500円くらいですむね、ひとり焼肉。
  • 寒くなってくると布団の中に靴下がたまる(靴下はいたまま布団に入って途中で脱ぐから)現象に名前はついてないのかしら。だらしないとか行儀悪いとかそういう名前かしら。