11月の私30

  • ひとりジンギスカン。仕事あるのでビールはなしよ。 at #楽太郎_ http://t.co/ley63RnN #miil
  • ガーゼが外れました! 一ヶ月に渡る長き戦いに終止符が! 金巻先生の次回作にご期待ください! まだ背中に穴空いてるけど。
  • TLに金朋と流れはじめると、ちょっと動揺するアカウントがこちらになります。(本名:朋子)
  • 友人の実家から送られてきたお野菜をおすそ分けしていただいたのだが、そういや実家から食べ物送ってもらったことないなあとぼんやり。実家が割と近かったせいかと思ってから、ああうち母親いなかったからかと気がつくなどする初冬の朝。お墓参り行きたいなー。
  • 寒いと猫って固まるよね。ああっ! ここにも偶然本日11/5発売のみらい文庫「銀河へキックオフ!!」の2巻が紛れ込んでる!! よろしくお願いします!! http://t.co/j6jS2352
  • ふと思い出したが、編集さんに言われたことで一番よく覚えてるのは「もっと悪人にならないと作家として大成しないよ!」というものです。これ結構衝撃だった……。
  • ダウンロードさっくさくだなー。さすが。 http://t.co/lX3QMijw
  • お昼食べながら清盛見たよ見たよ。楽しいよ清盛。悲しいよ清盛。まだおいついてないけど!!!
  • べっ、べつにどうぶつの森のために昼夜逆転なおしたんじゃないんだからね!!!
  • 帝国劇場なう! これからジャニーズワールド見るよー。 @ 帝国劇場 http://t.co/vmiXXHgg
  • はてなブログに投稿しました つまらない人間です - eight hundred lie http://t.co/EgEkYnsh
  • 打ち合わせ終わって噴水広場でキョンシーちゃんな9nineちゃんなうー。
  • 動き始めたらちとアルコール残ってるね……。最近翌日に残るなー。まあシャワー浴びてさくさくいくよ。
  • 明日発売、松井玲奈ちゃん表紙のヤングガンガンは「かせんとびじょきょ STAGE:7 マカロニ」掲載です。よろしくお願いします! ちなみに巻末グラビアはチキパ! 近所にヤンガンがなかったら恥ずかしがらずに店員さんに聞いてみると次号から入荷するかもしんないよ! ママママカロニ!
  • パーティ開始10分前に家をでてはいけません……! パーティがはじまるよ!!!
  • 結婚パーティ二次会抜けて帰宅した! 今日は楽しかったなー。ほんとおめでとうだよ!
  • 喉がちょっと痛いの昨日MIX打ったせいですね……。相変わらずまめたんのMIXはほれぼれするわー。
  • えーとこれ風邪の初期症状じゃないですね、風邪ですね……寝るよもう……。そして風呂入るか入らないか悩ましいけど、入るのがめんどくさいってことは入るべきじゃないんだろうよ……。
  • 目が覚めたんですけどおなかすいた。あと発熱してるとわたし天一のこってりたべたくなるのなんでだ。
  • 風邪からは華麗に一晩で復活した気配ですが、おとといから続いている右目の痙攣だけが消えない。
  • 結局今年はお酉さまいけなかったなー。しょぼーん。
  • 電撃SEGA EX編集部にお世話になってた頃、編集長に頂いたビクトリノックスまだ大事にしてる。一緒にお仕事してた人たちにはこの15年お世話になりっぱなしです。あとこのクリアファイル捨てられない。#セガサターンの誕生日だし思い出語れよ http://t.co/kkgPGgsN
  • ミヒャエル・エンデの「モモ」を今「ホモ」に空目してなんともいえない気持ち。「ちいさなホモにできたこと、それはほかでもありません。あいての話を聞くことでした。」
  • 24歳の誕生日に友だちにもらって、30代半ばまでずっとつけていて、かつ妹とおそろいだった(妹には私があげた)指輪が3年くらい前に行方不明になってもう絶対見つからないだろうと思ってたんだけど、今突然発見されてびっくりしてるなう。え、なんで今このとき戻ってきたん?
  • 一昨日の足つり三連発は腰痛の兆候だったのですね……。やっばい。
  • ところでたまに思うのだけど、うちの妹がわたしのことを紹介するときにリアル姉です、ということがあるが、リアルではない姉とはなんなのか。私もリアル妹ですっていうことあるけど、わざわざそう言わないといかんのがちょとおもしろい。まり見て的なものだっつーのは理解してるけどさ!
  • サンシャインにアイドル見にきてたお友だちと焼肉食べてきました。お腹いっぱい。会うの久しぶりだったなーりTwitterがあればなんとなく会えちゃうのいいよね!
  • ダウンジャケット着込んで手袋して、家から10歩くらい出たところで、今日の外出をやっぱりとりやめたへたれのアカウントはこちらになります。無理です。
  • 趣味の文章って楽しいよね! ほんと好き勝手書けるし! 読み直すと編集さんいないと俺ダメだってへこたれるけど……。どんだけ編集さんに頼って仕事してるの、わたし……。
  • お部屋の気温が今年最低の12度を記録している……