1月の私30

  • そういえばあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。なんかおもしろいこといろいろやれるといいな!!
  • 2013年現場初めは帝国劇場だよー! @ 帝国劇場 http://t.co/I8bjACXN
  • 2013年初現場が楽しすぎてやばかった!! 今年もいいとしになりそう!!
  • だいきち! @ 江島神社 中津宮 http://t.co/4r1rgCcp
  • 今日は実家ー! のまえにお友だちと横浜でごはんー! と墓参り予定。明日からはがっつり仕事だー!
  • 妹の彼氏が今年は結婚すると宣言したことをここに報告しておきます。
  • TLがザワザワしてるのを横目に家族麻雀で跳満あがったので満足です。妹の彼氏は一度もあがれませんでした。
  • 今年の目標はきれいな言葉でしゃべるようにする、です。わたしほんと口汚い。
  • ガンガンエビフライ……
  • ゲームに希望を抱けるシーンにちょと涙……。 #アタル
  • 動物病院なうよー。やーね、心配。
  • 「SHOW MUST GO ON」と「原稿落とさない」は同義だよなーとぼんやり思う午後.……。
  • ペット自慢をする政治家といえば、文京区に住んでた頃、獣医さんの待合室で読んでだ文京区のペット新聞みたいなのには鳩山さんのペットコラムが毎回載っていたなー。確か弟さんの方。理事かなんかだったよな記憶。
  • アイドルを好きになればなるほど自分がいろいろキモくて、アイドル自身に申し訳ないような気持ちで絶望的になる現象に名前はついていますか。自意識過剰の一種な気もするんですけど! アイドルとかおまえ見てねーし! いや見てるけど見てねーし! 大好き!!!!
  • 大好きなアイドルに恥じない自分になりたいです……。
  • 心療中が予想以上におもしろくて興奮した! ワンシチュとか深夜枠っぽくて楽しすぎる。
  • えーと今ものごっつウソついた。雪だった。池袋ちょう雪だった。
  • 久々にmixi開いたら、昨日死んだともだちの誕生日だった。もうあいつ年取らないんだよなあ。へんなの。
  • もしかしたらそういうこともあるのではないかと思っていたが、屋根から落ちた雪で物干し竿が折れている……。ええええええ!? どゆこと!?
  • 誰かが生きたり死んだり病気になったりうれしかったりかなしかったり人生ってそういうもんだよなあ。最善を尽くすしかないです。って今最善が最前になってアイオタ! みたいな気持ちになった。最前最高!
  • 自分にできる最善を尽くさずに文句言うのはよそう。なかなか最善って尽くせないけれども。
  • 動物病院に行く予定だったが、尿検査があるにも関わらず出がけに猫におしっこをされてしまって時間をもてあましている。1時間待ってどうにかなるもんだろうか……。
  • あまり体調がよろしくなく、今二時間くらい寝て寝汗と共に起きたところですが、夢の中でも眠っていて、気がついたら枕元に姉の(わたしには姉はいませんがいとこか?)骨壷がふたつ並べられており、その中に虫が大量発生していて、灰と遺骨の中で共食いしているという悪夢を見たので皆さんにお届け。
  • わりとまじめなシーンを書いていて「〜な記憶はないんだけど」って打ったら「〜な記憶は9nineだけど」って変換されて、全身の力が抜けた。ちょっとATOKちゃんしっかりして!!!!
  • 自分が残してるiPhoneメモがおもしろいから開けてみろと言われて見てみたら放哉さんの句集メモでてきた。ほんとすごいな、尾崎放哉。「柘榴が口あけたたはけた恋だ/うそをついたやうな昼の月がある/傘にばりばり雨音さして逢ひにきた/淋しい寝る本がない/こんなよい月を一人で見て寝る」
  • あと安吾とか。「(前略)処女を失うぐらい必ずしも咎むべきではなかろう。純潔を失うなどと云って、ひどい堕落のように思いこませるから罪悪感によって本格的に堕落の路を辿るようになるので(略)要は、魂の純潔が必要なだけである。(坂口安吾デカダン文学論」より)」
  • 猫にざくざく机の上のものを落とされるのでイライラしていたが、机の上が汚いせいだということに今ようやく気がついたので片付けますね……
  • オススメしてくれてありがとう、Amazon!! でもなんていうかその……うん、ありがとう……というわけで『銀河へキックオフ!!(3)完結編』は2/5発売です! http://t.co/E7AlpTrJ
  • 萌えはすべてを凌駕する!!!!