2月の私30

  • 私は負けないってずっと思ってます。
  • 普段しゃべらない生活をしていて、誰かと会ったときにテンションあがってものすごい勢いでしゃべりだして、挙動不審になるのやめたい。ただでさえ挙動不審気味なのに。
  • インフルA判定くらった……外出禁止……orz
  • イナビル吸ってたら猫に変な顔された。
  • 今、私の頭蓋骨の中身の80%くらいが鼻水。たぶん。
  • 大体二、三十分おきにうつらうつらして、自分の咳で起きたりして、んでTwitter見て外界との繋がりを確認して安心してまたうつらうつらするかんじです。インフルエンザ!!
  • 体調悪いときの孤独感とTwitterは相性いいよね。
  • ステマの余裕もないまま、かつ金巻インフルエンザ罹患中ですが、本日みらい文庫版『銀河にキックオフ!!』最終巻発売です。よろしくお願いいたします。あとみんなインフルエンザには気をつけて……。
  • おたくが別種族のおたくを差別してるの見るとバカだなあ、ってよく思います。
  • 今日ぼんやり夕陽見たけどきれいだったなあ。
  • 病み上がりに化粧すると肌荒れと眉毛のぼーぼーぶりにビビりますね……。いや仕事修羅場あけも似たようなもんだけど、肌荒れは比べ物にならないレベル……
  • 猫溺愛だけど、PCの自作とかできないから安心です。
  • アイドルオタクの遺影として「2ショチェキからとりましたよね、その写真……」という実例を2例をほど見たので、真剣に遺影について考えたい。
  • しかしここ最近で自分が1番いい笑顔で映っている写真がやはりアイドルとのツーショなので、むしろ遺影用だと思ってツーショチェキに挑むべきなのか。
  • そんな中ついでに申し上げておくと、少年倶楽部A.B.C-Zさんが大変にすばらしかったです。
  • 初めてPerfumeを見た日から9年がたって、あのころのいろんなキラキラを思い出す。物語の共有ってアイドルを好きになる過程ですごく大切で、だからそれぞれのみんなあの頃の話をしたくなる。みんなに物語があってその真ん中にPerfumeがいるんだよね。 #ptatv
  • 駅で明らかに仕事の電話中なアイオタ仲間とちらっと挨拶するなどしました。このスキルなんかに役立たないかしら、ほんと……
  • 世界滅べ!!! って思うたびにかわいいあのこまで滅んじゃうの困るなーって思うのでみんなアイドル好きになるといいよ。
  • 寒いので今日は家から一歩も出ないことにします。
  • 胃の具合があんまりよくないと自分からドブの匂いがする気がする。
  • 私は私のかわいこちゃんにつらい思いをしてほしくないんだよー!!!
  • 創作物の中でつらい思いをさせるのは別です、はい。
  • 金巻でエゴサーチすると「庶民から金巻き上げやがって!」みたいなツイートが出てきて違う意味でへこたれることがあります。ええ、お金を巻き上げると書いて金巻ですけれども。
  • かといって長生きしたいのかというとまたちょっと難しいな。私のかわいこちゃんよりあとに死にたいけど、年下だもんなー。Perfumeの武道館とか見ないで死んだあいつみたいなのは勘弁です。私は見届ける!!!
  • ごはんどーするか考えながら家をでて裏路地でたった今キスしてる高校生見てなにもかもどうでもよくなったことを報告しますね!!!
  • 猫の日なのにただいま金曜ロードショーで放映中の働くわんこと市原隼人さんの映画「ドッグポリス」のノベライズ小説も絶賛発売中ですよ! 映画を見てなくても楽しめます! 映画見てたらもっと楽しめますよ! よろしくね!! http://t.co/UDPiFw0vRd
  • 私は応援してるアイドルが売れちゃってさみしいとか思ったことないタイプだからなー。気持ちはわかるんだけど。応援してる子には売れて欲しいです。
  • NHKドラえもんきた!!!
  • ええと乗り換えのときにカバンに突っ込んだ3DSを電車乗ってもっかい開いたらカード抜け発生したみたいなんですけど、どこでセーブしましたっけね……ドラクエ……。
  • あったかくなってきたからうみっぺたでぼーっとしたいなあ。