4月の私30

  • A.B.C-Zさんのワーホリの旅がかわゆくて死んだ。これ三ヶ月見られるなんてどういうことなの……。
  • この季節になると西原さんが鴨ちゃんに「木の芽時を理解しないお前が悪い」と言われて激怒した話を思い出しますが、木の芽時っすなー。つらー。
  • すこし、自由になってる気がする。
  • ごはんやさんで脱いだ靴が見つからなくて、最終的にかわいいピンクの靴もらう夢見た。登場人物も不思議なかんじだったなー。
  • あきらめないことってどういうことなんだろうなー。あきらめたほうがいいこともいっぱいあるけど、方法をかえてあきらめないこともできるってわかったのはちょっと大人よね。
  • 10日ぶりくらいに電車乗って打ち合わせ出たらうまくしゃべれなかった……。いやお友だちとは会ってますけど! しゃべってないわけじゃないですけど!!
  • 猫巻ともこ? #金を猫かねをねこに変えると和む
  • 神田やぶといい、山の上といい、なんで続けて老舗が火事になるんじゃろ……。
  • 嵐の気配の中三崎でマグロ。 at #食事処_魚音 http://miil.me/p/vuis #miil
  • 大阪におります!!!
  • 基本的にそういう偏見って大抵は経験則なので、判断するときに経験に頼りすぎるのもよくないかもしれない。でも判断なんて経験からしかできないよなあ。
  • 見覚えのある名前の訃報に名刺あらって間違いなくてちょっと動揺している。向かい合わせで飲んでから結構たってるかな。あれTwitterで最後にやりとりしたのいつだろう……。
  • 眠れない午前二時に聞きたい曲は別にないけれど、真っ先に「朝日を見に行こうよ」って思い浮かぶ程度にはスマオタですね。
  • イベントに来て財布忘れて、出演者にチケット代借りる俺はどうなのか……。死にたい……。ちなみに @nimurahitoshi 監督のイベントにきております……。
  • 弱者だから強者になにを言ってもいいと思っている人が多すぎる。そんなんだから弱者のままなのだ。
  • 一昨日@nimurahitoshiさんと湯山玲子さんの「快楽とモテ」イベント行ったんだけど、やっぱ最強で最先端なのオタク女子じゃんって思ったんだよね。私昔ユリイカでananのSEX特集より先にポルノを語ってきたのは腐女子って話をしたんだけど、オタク女子はもっと胸張っていいよなー。
  • 久々にヒールの靴はいて、家から20メートルくらいで挫折していったん帰宅した金巻先生に励ましのお便りを!!! もうちょっとレベルの低い靴から慣らしてくわ……。
  • アイドルと物語って話はもうずっと命題としてあるんだけども、そのバランスって難しいよね。や、今の私がおおっぴらに語っていいのかはちょっと疑問ですけども!
  • 自分の絶望と希望をもぐもぐ食べて、吐瀉したものがきっと作品的ななにかになるので、絶望も希望もちょっと多めに食べたい。食べ過ぎなくらいでいい。
  • 焦らずじっくりって難しい。
  • 書かれた文章からその人の精神状態をはかることなんて本当はできないよな、とも思います。
  • 久々に夜の大久保から二丁目方面に歩いたけど、おもしろかったなー。たまに歩かないとダメだな、やっぱ。
  • 学生時代に植え付けられた価値観をひっくり返すのって難しいよなー。逆に言えばやっぱり教育ってすごく大事なんだねえ。
  • 昔は消費されて忘れられてしまうのでないかって思ってたことがあるんだけど、消費しても大丈夫ってことが最近はわかったというか、信じられるようになったというか。
  • いくつになっても少女のようと言われたいですね!!!!!
  • 閉店ギリギリの近所の肉屋さんに滑り込んでおうちでラーメンでも食べようと焼豚を1枚45円で買ったら、もうおしまいだからとコロッケ2個もらった……。ありがとうございます……。
  • シャイニング事務所と聞くたびにシャイニング娘。が脳裏をよぎっていろいろよくわからなくなった結果、うたぷりの世界とシャイニング娘。の世界はつながっていることに私の中でなりました。
  • 毎年恒例ネギピク! @ 代々木公園 (Yoyogi Park) http://instagram.com/p/Ymdi8np-qu/
  • A.B.C-Z代々木きたよ!! http://instagram.com/p/YpAz31J-gp/
  • 代々木コンサからのちょっと飛び道具な芸人報道、そしてJ's jorneyが楽しすぎてもうなんなの!? ってなってる。ほんともっとみんなに知ってもらいたいよ! A.B.C-Z!!