7月の私30

  • 箱猫。#cat http://instagram.com/p/bMZ9LPJ-rf/
  • やっぱり猫は箱が好き。#cat http://instagram.com/p/bNZlwxJ-n_/
  • ピザとフライドチキンにやすい発泡酒あおって、TV見てダラダラしたい月曜日!
  • 箱猫part.3 #cat http://instagram.com/p/bOBwxPJ-oz/
  • 箱猫シリーズ。無理矢理すぎないか!!? http://instagram.com/p/bQVuSZJ-s0/
  • 最近まじめに飲んでるビオフェルミンが優秀すぎる件について。
  • この国はどうして母親とこどもにこんなにきびしいのだ。妊娠するな、出産するなって言いたいのか。それもあんなスピードで、おそらく決死の思いで仕事に復帰している女性に対して文句言うのか。絶望しかない。
  • 文春さんには胸張って下衆であってほしいのになー。そういうメディアがしょーもない謝罪文でアンケート取り下げしちゃう世の中もわたしはあまり好きじゃないのよ。配慮のたりない人権侵害アンケートですが、やります!! って覚悟を持って胸張ってほしいのになー。取り下げんならやんな。
  • くりかまき初ワンマン楽しかった!! すごくよかった! おばちゃん泣いちゃった!!
  • 雷すごいね……そしてパソコン電源いれっぱでおうちでたね……ね……
  • 世界に出るということはPerfumeヒロシマ(広島ではなく)出身であることを突然思い出すことである、というか。おもしろくないけどおもしろい。
  • 夏のお墓参りは虫除けをちゃんとしよう! 忘れてる人も多いだろうから書いとくね!! 来年姉妹で忘れてるだろうけど!! かゆ!!
  • 誕生日にもらったクビレディに座っていらっしゃるわけですが、くびれるおつもりですか。つーかかわいくてむかつくな!! #cat http://instagram.com/p/blT0vbJ-v9/
  • 猫毛のない世界に行きたい……。
  • しかし猫のいない世界は嫌だ……
  • 夢眠ねむという名前を見るたびに夢来鳥ねむを思い出します。
  • ものすごい夢にうなされて起きた……。久々に自分の叫び声で目覚めたレベル……。ここんと悪夢にここまでうなされたことないんじゃなかろーか。おっかなかった……。
  • お通しにかに!!? at 樂旬堂_坐唯杏 http://miil.me/p/176cc #miil
  • シラスと生卵のつけ汁でうーめんにしました。
  • 週末に錦織一清さん演出主演の熱海殺人事件を見てきた! オーソドックス熱海のすばらしさよ。そしてなにより戸塚祥太さんがすごかった。端正な顔がブサイクに見えるほどの熱演。ほんとよかったなあ。そして物語の力、戯曲の力、演出の力について考える日々。つまりはエンタテイメントの力か。
  • 投票おわた! でももうそろそろ当確出る時間っすかねー。
  • 道端で見つけたけどちょっとこわい。 http://instagram.com/p/cDnL8OJ-uT/
  • 歯間ブラシを勢い余って舌にぶっさして流血。
  • 24時間以上発言してなかった! めずらしい!!
  • 新宿で久々にエイサー見てちょっとテンションUP! 沖縄行きたいすなー!
  • そして右前に浴衣着た娘さんと左前に浴衣着た娘さんが並んで歩いててだな。せめて胸元ぴっとしようぜ。ゆるゆる……。夏ですなー。
  • 天気が不愉快だー
  • だいなあいらんって突然降ってきた。
  • 大好きはちゃんと伝えないとわかんなくなっちゃうからね。
  • 転びそうになってひっかかってサンダルの底が半分くらいはがれたのでもうどこにも行きたくないです。