10月の私30

  • はあ、徹子の部屋A.B.C-Zさん、よいものでした。
  • わーって叫びながら夜の街を走りたい!!
  • 道成寺と道明寺がたまにわからなくなる。
  • シャイニング事務所と聞くたびにシャイニング娘。が浮かぶのほんとやめたいんですけど……。いや私の中で完全にふたつの世界はつながってるけど……。
  • 打ち合わせで今テトモンとキャンクラメインで遊んでて、キャンクラは356で詰まってますとかいう話をしたら、ゲームお好きなんですねって言われました。
  • みんなフランス下院をフランス書院に空目しすぎである。
  • 奇声を発しながら街を走りたい(今週二回目
  • 日生劇場きたよー!! ジャニーズ伝説!! https://pic.twitter.com/6UBPBPjXJP
  • 誰だっていつかは死んでしまうでしょう
  • 窓開けてると金木犀の匂いする
  • ちょーたのしい!! http://instagram.com/p/fU9R_MJ-lw/
  • 今日もあつ! あっつ!! バカじゃないの!!? 10月じゃないの!!?
  • 大抵指輪とブレスレットをつけているのですが、たまに突然やってくるなにもつけたくないウェーブはどういうことなんだろうか。
  • ラーメン屋って割と女性ひとりでも気軽に行けるタイプの店ではなかろーか。ひとりでジンギスカンとか行く私に言われたかないだろうが。ひとりでごはん食べるのに抵抗のある男性も結構いるし、もしかしたら男女関係ない話なのかも。ひとりよりふたりでごはん食べる方が楽しいのは事実ですけど。
  • しかしひとり飯ひとり飯で楽しいものである。
  • 電車の中で小学生男子がものっすご真剣にヨーロッパサッカー選手名鑑を見ながら紙にメンバー表書いてる。それは君の考えるベストイレブンですか。胸キュン。
  • 正しい悪口って素晴らしいよな。
  • キンクダムハーツリミテッドステージ、ラストちょっと泣いちゃった……。
  • 本日発売の女性自身でA.B.C-Zについてちょっとだけコメントさせてもらってることを皆様にお知らせ。そんなA.B.C-ZのコンサートDVDは明日発売! 今日のPON! にも生出演! 深夜には「A.B.C-ZのイエナイYO!」も放映されます。きてるよ! A.B.C-Z!!
  • 気仙沼のフカヒレスープにビーフンいれてもぐもぐ。
  • 写真撮るよゆーなかったけど、伊勢丹Perfumeちゃん、かっこえええええええ!!!!!!
  • 歌はメロディだいたいすぐ覚えられるけど、歌詞がほぼまったく覚えられない。歌詞を歌としては全然覚えられないけれど、文章としてなら覚えることができる。でもメロディと一緒には覚えられない。練習すればなんとかなる。ちなみに振付は壊滅的です。
  • これを大道芸とする三茶大道芸とは。ちなみに大駱駝艦なので金粉正統派。 http://instagram.com/p/fpSz7kp-mv/
  • 身体表現に興味はあるが、自分が身体表現をすることにまったく興味がなくて、しかしこれだけ興味があるのなら、なんかするべきなのではないか、とか疑問を抱かないでもない。
  • 今日はABChanZooからもうずっとA.B.C-Z河合さんかわいくてかっこいいの一日でした。大好きなアイドルのお誕生日を一緒に祝える幸せ!
  • 久しぶりにmixiにアクセスしようとしたら、TOPページに「mixiでゲームするなら今でしょ!!」ってキャッチが表示されて今それじゃないでしょ! って、mixiのなにもかもが不安になりました。
  • いいとも何回か中居さん見に行ったなあ、懐かしい。
  • こどもようのまっずいフルーツ味の風邪薬飲みたいんだけど、わたしあれ飲むと風邪が治るよって言われ続けて飲んでたから、あれ飲むと風邪が治るような気がしているだけで、別に飲みたいわけじゃない、たぶん。
  • うう、ノーコンキッド楽しいです……。
  • ABC座ジャニーズ伝説千秋楽! 楽しかったー!! @ 日生劇場 (NISSAY THEATRE) http://instagram.com/p/gAO9HPJ-lv/