8月の私30

  • ところで部屋で節足動物の足らしきものを発見したのですが、ボディはどこですか、猫たちよ……。もしかして食べ……ちゃっ……た? #夏の猫飼いあるある
  • 浴衣の若い娘さんをトイレに連れ込んで着付けを直したい
  • 昨日行方不明だった節足動物のボディですが、ベッドの影から発見されました!発見されました! 発見されたので、ついでにこの時間ですが床を拭き掃除しました!!!!
  • 電車の中で小学生の娘さんがアイカツのカードを一生懸命整理していて、正しいアイカツを見ている気分です……。
  • 誰かを自殺に追いやってしまう人は、その行為が死に繋がるなど思いもしないだろうし、万が一自殺してしまったら、あいつは弱かっただけだからなどと強がり嘯くのだろう。
  • コミュ力高いのに人と会うのが苦手とかなんらかのコミュ障を持っている人がアイオタに多いってのはよくわかる気がします。
  • 今日はそうでもないがこの暑い最中、ピカチュウ大行進のアルバイト料はどれくらいなのだろうと思いを馳せたりしていますが、中の人などいませんよね、そうでした。
  • 経験上、女同士の嫉妬よりも男同士の嫉妬のがはるかに怖いというかえげつないので、もしかすると異性の嫉妬のが怖く見えるって話なのかもしれない。あるいは嫉妬は全部こえーよって話か。
  • おっ、おまえが言うなー!! みたいなことを目にしてむしろおもしろくなっています。わたしも気をつけよう。
  • 2-3代遡ったら東京出身の人はほとんどいないって話を見て、私は横浜育ち(出生地は葛飾)で今東京に住んでますが、母方の祖母が東京出身で、曽祖父あたりまでは少なくとも東京なんだが、これは2-3代遡って東京ってことになるのかしら……。ちなみに父親は2-3代遡っても横浜……。
  • ポワロのテーマ音楽を思い出そうとすると、なぜか古畑任三郎になってしまうのだが、なぜだ。最終シリーズ始まるのねえ……。http://htn.to/wicgnX
  • なんか変だなと思っていたら部屋の時計が1時くらいで止まっていたわたくしが3時半をお知らせ。
  • 合法ハーブSHISOとしらすとオリーブオイルで簡単パスタ食べました。
  • 定期を落として落ち込む妹にジェラートを奢るプレイ https://pic.twitter.com/ofYZOSjYxn
  • もうこの時間、オリオン座が見えるんだねえ、秋が近づいてるねえ
  • セミファイナルに遭遇し、ひあああ! ってなった。別に蝉が怖いんじゃなくて突然音と共に動くからめっちゃびっくりする……
  • これくらいの時間に10年くらい前の不愉快な出来事思い出してものすごく腹を立てる現象になにか名前はついていますか。そしてそれを思い出してること自体になんか腹を立てるのまでがセットです。ほんとむかつくなー。
  • 今なんとなく食べたいラーメンが頭に浮かんでいるのだけど、どこのラーメンだか思い出せない。割とさっぱり醤油系だけどここどこだっけ……
  • 年々醤油じゃなくて塩を寄越せ!!! ってなってる気がするのですが、この違いはなんだろう。
  • 塩辛パスタ作って食べたはいいけど、ちょっとおなかの具合がびみょうになっている。
  • 別に不愉快でもないし事実なんですけど、猫おばさんとか猫屋敷とか身内に言われると割と衝撃です。
  • EVAと関ジャニ∞の移籍話、それぞれに支配されるTLどちらが真実なのだろう。どっちも真実! そしてどちらもおたく! ってのはわかってんだけども
  • 確かに途中まで書いた記憶のあるファイルを開いてみたら、少なくとも一昨日の状態になっていて呆然とする早朝です……えっ、どういうことなの……。
  • お気に入りのアニソンユニットに限らずお気に入りのアーティストとかアイドルとか、MJに限らず初めてちゃんとテレビ出ると感激して泣いちゃう方。
  • まあよく泣くんです……最近ってゆーか35超えたくらいから涙もろくて……
  • 半年先のチケットが手元にあるのと、3日後のチケットが手元にないの、比べてどっちがこわいかについて考えている。
  • 緊張することあるとぐっしょり汗をかくのやめたい。手が震えたりはあんまりしなくなったなあ……
  • 着物猫おばさんって新しいな。この秋から冬はもっと和服着たい。
  • おにぎり姫かわいい、おにぎり姫美少女……。ちなみに実を言うとおにぎり姫は以前うちの庭でわーわーしてた子猫たちの1匹だったりします。 @onigiri_cat
  • 世の中の本はすべて左ページ上にちゃんとタイトルいれとくべきだと思う。電車の中で一瞬目に入った小説のタイトルが気になってしょうがないんだよー! なんで気になる単語でぐぐらないといけないんだよー!(隣の人の本を盗み見るのやめなさい