11月の私30

  • おじーちゃんふたりのまくらになる。#cat http://instagram.com/p/u1grw5p-t0/
  • 来年の手帳が手元に届くと早く使いたくてたまらなくなっちゃうよねー
  • ヘアバンドでおしゃれ的な記事を見るたびに疑問なのですがみんな頭痛にならないの? それともわたしのハチ(やや大きめ)の問題? そもそもポニテとかも頭痛になるよねえ? もしかしてこれハイヒール問題と同じやつ?
  • 最近コーヒー飲めるっぽいなとぐびぐび飲んでるんだけど、こないだすきっぱらにコーヒーで吐いたりして、今日ちょっと胃の具合悪いままにコーヒー飲んだらゆるく気持ち悪いので、結論としては胃と相談しながら飲みましょうってかんじです。
  • ジャニオタにとってポポロなんてそんなの雑誌の名前に決まってるじゃないですか。
  • あるいはゲームオタにとってはポポロクロイス
  • 昨日聞いた話でなるほどなってなったのは、風俗はアーケード、妻や彼女は家庭用。風俗はアーケードなので、たまにメンテの悪い台とかものすごいあたり台とかがあるって話でした。
  • かぶきあげ的なおせんべめっちゃ食べたいんですけど、あいつ100gで541kcalってみんな知ってる……?(西友のお墨付きシリーズひとくち揚げ調べ)
  • 姉と妹の名前を間違えて呼ぶのってどうなんです……?
  • 猫じゃらし棒が片付けても片付けても猫ごはんスポットに移動しているのだが、現代の怪奇か。
  • 袖にてんとう虫止まってた。指先にのっけたらどっか飛んでった。
  • てるくはのるって単語が急に思い浮かんでなんだか思い出せなくて、たぶん検索しない方がいい単語のような気がしつつ、検索してあーってなったところ。
  • なぜ人はときどき猛烈にカップ焼きそばを食べたくなるのだろう……てゆーかペヤングね! ペヤング!!
  • このペヤング食べたいっての関西の人はUFOで北海道の人は焼きそば弁当だったりするんでしょうか。ところでカップ焼きそばってカップヌードルよりカロリー高いらしいよ! うまいよ!
  • 今週は週頭に青山劇場で「アリスインワンダーランド」見て、週中に下北のgeki地下libertyでスパイスガーデン見て、明日はリセットリミット見ます! 演劇充! もっといっぱいいろんなの見たいなー。商業演劇もミュージカルも小劇場も好きだよー。
  • リセリミ「ミラクルスカイ」おもしろかった! あれくらい振り切ってるとわかりやすいなー。最近の小劇場ってかっこつけちゃうの多いから、かっこ悪くていいんだよなー。異形なほどのハンサムがいない場合(大抵の小劇場はそうだけど)かっこつけても意味ないもんねー。
  • 不眠症の猫っていないのかな。
  • A.B.C-Z唯一の冠番組がある上に唯一の5人主演ドラマをやってくれたテレビ東京さんは私たちにとっても俺たちのテレビ東京です。
  • カップにコーヒーが入っていると思って飲んだら緑茶だったからびっくりした。さっき緑茶いれたんだった。
  • シンメ? #cat http://instagram.com/p/vrBJvNp-u5/
  • ガリが刻まれて入ってる酢飯のおいなりさんが好きです
  • ぼんやりしてたらスカートひっかけて破いたので死にたい。今クリップで留めてる……
  • 万歳ってやりなおす意味あるの……いや慣習とかよくわかんないんですけども……
  • 3Dゲームプレイするの見てたらものすごい酔っちゃっておえーってなってる。持っててよかったニスキャップ。でも今すっごい眠い。
  • SJNKひまわり生命なんてそりゃ普通にSNKひまわり生命って読んじゃうに決まってるじゃないの
  • 皆様に大変嫌なお知らせをしますが、にゃんこがなんか咥えており、あれってなってとったところ唾液でベトベトになったカマドウマの死骸で思わずぎゃっとなって振り払った結果、死骸がどこかへ飛んで行き、部屋の中で行方不明になった件について( ;∀;)
  • 布団の中で猫に腹の上にゲロを吐かれたアカウントはこちらになります。一瞬何が起きたのかわからなかった……。お風呂はいろ……。
  • 白猫のちっちゃいスノードームもらった! きゃわ! http://instagram.com/p/v8nsCDJ-sn/
  • ラブライブ仕事よかったね、宮っち……
  • クランキーラムレーズンめっちゃうま!!! https://pic.twitter.com/buX4YGYEPq