12月の私30

  • ここ数日どこだかさっぱりわからないポータルがガーディアン記録を伸ばしていたのですが、無事今朝10日をこえてメダルとれたよー! で、君はどこのポータルなんです……?
  • 信頼関係とタイプしようとして親鸞関係とミスタイプをしてしまい、しばし考え込むなど
  • トンカツ食べたい……トンカツ……あとピーマンのフライ……
  • 通りすがりの噴水広場でrev.のイベントやってて橋本環奈ちゃんをお見かけしたんですけど、めっちゃかわいいな!!? なんだあれ。びっくりした……。ついぼんやり見ちゃったよ……。かわいい……。
  • ストリップもストリッパーについてるオタもアイドルという地平の果てにあって、最終進化形のようにも思える。見たことない大人のオタの人は1度見てみるといいと思います。
  • Perfumeちゃんの脇の下を堪能しました……かわゆかった……いや脇の下ではなく。
  • 自分ちの猫が煮込み料理として出てくるという悪夢を見ましたので皆様に嫌な気分をおすそわけっつか、ここしばらくの悪夢の中で一番タチが悪い
  • サンシャインがいつの間にかいろいろポケモンセンター仕様になっててびっくりしました!
  • アリスの挿絵といえば、なによりトーベ・ヤンソン版のアリスがすごかったです。
  • キングダムハーツの海外ロンチイベントがなんだか楽しそうなので、遊びに行きたい。
  • 自分は作ってないのに、人が作ったもの見て誰でも作れるっていう人多いの割と不思議。パーツ買ってきて組み合わせてるだけじゃん! と言われてもそんなのなんだってそうだし、少なくとも私は絶対作れないので手作り系サイトでよく買ってる……。まあ小説とかマンガにも同じこと言う人いるけど……。
  • マカロニサラダ食べたい。コンビニのじゃなくて、赤提灯とかででてくるやつ。
  • 今一瞬ものすごい勢いで悪寒がしたがなんだ。背後に霊でも立ったのか。風邪ではないはず……たぶん。
  • A.B.C-Zさんの新曲「スペーストラベラーズ」がなんかちょーかっこいいんですけど!!? いまどきアイドルにこの歌歌わせんの!? ってかんじするー!
  • 選挙のおもしろかった思い出といえば、2日間公演のあるコンサートで1日目コンサートで一緒だった新聞社勤務の友人が翌日は「選挙だからさすがにやすめねーわ……」って帰って行って翌日コンサート終わってふと選挙速報つけたらテレビに映っていたことです。めっちゃ「おつかれさま……」ってなった。
  • ちょっとした探し物をしていたら、妹が2歳のときの保育園の連絡帳が出てきて読んでちょっと泣きそうになっている。
  • ちょっと忙しいだけで眉毛が繋がりヒゲが生えます。ヒゲってゆっても産毛よ! 産毛! ぼーぼーじゃないわよ! なんかおかまのおねえさんみたいな口調になったけど。まじで。
  • 姫ちゃんのリボンの「SMAPがやって来た」は伝説回。あと草磲さんのおそろしいまでの棒読みも伝説。
  • トラックボールのボールが行方知れずなのですがどなたかご存知ありませんか……
  • 寒さに耐えかね、窓際に保湿シート(なんかふかふかキラキラしてるやつ)を貼って確かに冷気は遮断されたのだが、おそろしいほどの貧乏くささ&だささ……!!!
  • なんかこういう家紋なかったっけ? #cat http://instagram.com/p/ww8OdTp-pA/
  • 予告で流れたバカ殿様に出演の稲垣吾郎さんの威力がすごすぎてこわい
  • めっちゃ監視されてる……。#cat http://instagram.com/p/wyl7riJ-hz/
  • 俺もミク。 http://instagram.com/p/w1t0d6J-na/
  • 私、いつかお金持ちになって金巻とも子さんに猫用住宅作ってもらうんだ……。/金巻とも子さんとマメ、ふく 相棒2匹と探る 快適な共生住宅:ハローペット:中日新聞(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/livingpet/CK2014122002000227.html
  • 「やさしい気持ち」とタイプしようとして「やらしい気持ち」ってミスタイプしてなんだかなにもかも台無しにしたところです。ミスタイプと空目の報告が非常に多いのは、こういうくだらないことを誰かに報告しないと作業を続けるのがつらいからです。
  • カレンダー見てたらクリスマスイブが1年で358日目だということに気づく。
  • クリスマスプレゼントにネズミのおもちゃをもらい猫夢中。#cat http://instagram.com/p/xB-k85J-hP/
  • 正麺の麺は確かにおいしいのだけど、わたしが袋麺を食べたいときというのはだいたいサッポロ一番が食べたい時だということに気づく。
  • よいおとしを! http://instagram.com/p/xReARtJ-k6/