9月の私30

  • 最近私フライドポテトがまったく我慢できなくて毎日食べてるのでデブなんだと思う。
  • 報告:猫のうんこ踏んだ ※家の中です
  • PRで今ももクロ女性限定ライブのTweet流れてきたけど、女性100%のかわいらしいライブってなんか売り文句間違えてる感っていうか、女子アイドルの女性限定ライブがかわいらしかったことなどないし、そもそも客が女子ばっかのライブがかわいらしいことなどない。
  • スーパーマリオメーカーのCM見ると、小学校のとき授業中ノートにずっと俺の考えたスーパーマリオのオリジナルMAPを描いていたAくんは今ごろなにをやってるのかしら……って思い出す。
  • 小学校に時代ファミコンソフト『レイラ』を貸してくれたOくんとはその後おたく系のイベントで再会したことがあります……。三つ子の魂百まで……。
  • 捨てにくいもの(例:古い下着など)は猫のうんことペットシーツと汚れた猫砂にまみれさせて捨てることにしています。
  • そういえば今日MステにA.B.C-Zさんが出るんですよ。実は月末についにCDデビューするんですよ、奴ら。ちょうかっこいい1曲になってますよ。個人的には少年隊みたい! ってなったんですけど、そりゃそうだよ、松井五郎馬飼野康二のタッグですよ。よろしくお願いいたします!
  • 今ちょっとお時間空いてる人はね、Mステちらっと見るといいと思うの。たぶん。このメンツだとA.B.C-Zトップバッターな気がするんですけどどうだろう。ていうか無駄な汗かいてる。
  • ほんとなんていうんですか、推しのあんまりテレビ出ないアイドルがMステとか出るときってテンションあがるっつか緊張するっつか、でも私の推しのアイドルは売れるけどね? そんなわけでA.B.C-Zをよろしくお願いしますね!
  • TL上のおともだちに「定期的にえーびーしーじーって読み方確認させられる」って言われてますけど、それが狙いなんで! 名前だけでも覚えていって下さい!
  • しかしあのサンストリートで西脇さんに「名前だけでも覚えていって下さい」って言われてあとで「!」ってなった買い物客どれくらいいるんじゃろ……
  • そしてSMAPがかっこよくて死にそうでした。
  • 美山花、ばぶるおめでとー!!!! https://instagram.com/p/7PxEq9p-rX/
  • 今日私が1番活躍したのは会場に東京ガイドブック持ってきた外人さん紛れ込んできて、受付の人がそのまま入場させようとしたときに様子があれだったので「さいとしーいんぐ?」って聞いたら「いえす!」とかゆーたので「とぅでいいずうぇでぃんぐぱーてぃ、ふれんずおんりー」ってゆった瞬間です。
  • 近所でまだ若いおそらくにんにんねこぴょんを見かけた。しかし未だににんにんねこぴょんを見るとにんにんねこぴょんだ! と思ってしまうのはなんの呪いだメモリーズオフ
  • 確かにチリシィちょっとトロに似てる。 https://pic.twitter.com/hD1JYGoIHD
  • アイドル現場によくわかんない焦燥感を感じたのが久しぶりなので、おええってなりながら、満ち足りております。すごいなあ……いろいろ。俺得。
  • コンビニ来てふと各新聞の一面トップ見たら、朝日新聞が沖縄問題で、毎日新聞が安保法案で、読売新聞が新日鉄の韓国法人技術問題で、ほほうってなってるとこ。ネットのニュースじゃわかんないこといっぱいほんとあるよね。
  • わたし世の中の話よくわかんないの。浮世離れしてると言われるけど、それも自分でよくわかんないの。ごめんね。でも新聞の一面トップが違うのはわかるよ。
  • むりでーす!!!! ボルテージさんすごいよおおお。めっちゃかわいいね、きれいだねってゆってくれるよおおおお。 https://instagram.com/p/7t_tVKp-oO/
  • ナナナー!!!! 俺だナナナー!!! https://instagram.com/p/7uHulEp-hF/
  • ところでわたしのこの1ヶ月の生まれて初めて♡ をお伝えしますとふたつ手術同意書にサインをしました。いやひとつでも初めてだったんだけど、一気にふたつこなくてもいい。もちろん別人ふたりの手術同意書です。みんないのちだいじに……
  • シカゴピザ!!!! バカの食べ物最高!!! https://instagram.com/p/77JLU4p-k-/
  • なんか美しい生き物になりたいなー
  • バナナチップス食べるたびにふと、バナナチップスラブって脳裏をよぎるのは完全なるのろい!!!
  • アイドル自身のしんどさとゆーか芸能という世界のしんどさみたいなものも含めてアイドルを愛しているんだけど、それを知ってオタやめる人もいるよねー、なにゆっとんじゃ。
  • ところで本日A.B.C-Zが『Moonlight walker』でCDデビューです!松井五郎馬飼野康二というゴールデンコンビによる曲は超かっこいいよ!昭和最高!楽曲派は全員買うべき!あと1位とらせてくれ頼む!通常版はこちら!よろしく!http://www.amazon.co.jp/dp/B013QKXX2C/ef=cm_sw_r_tw_dp_dHx6vb1JHG9T8
  • 余談ですが現地観覧組からMJ収録当日PerfumeA.B.C-Zという組み合わせ司会を知った私は本気でえづいたあとに鼻血を出したのですが、まだおっかなくて録画見られてないです。たぶん鼻血出したの20年ぶりくらい。永久に録画見ない可能性ある。死ぬかもしんないから。
  • 私が本来ものすごく気持ちの悪いヤバイおたくだということが最近忘れられがちだったことを知った。そりゃそうだよね、ごめんね。ほんとにごめんね!! そろそろ宣伝botとして怒られそうだからもうURLはやめるね! とにかく今日A.B.C-ZのCDデビュー日なんです!!魂は武道館だけど!
  • ものすごく気持ち悪いヤバイおたくの私を通常見ることができるのは限定公開あるいはリアル公開となっております。それくらいの良識はある。でも今日は特別だから!A.B.C-ZのCDデビュー日だから!名前だけでも覚えて帰ってください!普段からキモいのにじんでるよというご指摘は受付けぬ!