10月の私30

  • その昔私のファンの娘さんが金巻先生オススメのPerfume買ったっていう話を私は忘れぬのだ……。ところで今まで黙ってましたけど、彼女あの時自分の前に並んでたのがスタッフさんかなんかで抽選後グッズ譲ってもらったとか書いてた記憶あるんだけど、それドキュメントDVDに映ってた。マジで。
  • 「君のいない世界なんて滅びてしまえばいい」と「君のいない世界なんて滅ぼしてやる」の違いについて考えている。
  • ところで暴飲暴食したいのに今そんなことできない!なんていう大人のみなさんにお知らせです。フランスパン一本一気食いするとかなり満たされます。顎もつかれます。ラーメン一杯とカロリーもあまりかわりません。なんならお高めパン屋のものでも300-400円程度です。うまいです。オススメです。
  • 生まれて初めてラッシュ時間帯の山手線遅延に巻き込まれた私がその後も脂汗と吐き気が引かず予定キャンセル……体力の問題なのか、それとも低血圧がいかんのか、あるいは直後に水分……ってなってポカリ一気がいかんかったのか……もうなにもわからない……疲れた……
  • 「KHUx」のプレイ日記始めました!http://tappli.org/column-detail.hp?id=844
  • ひとの琴線がよくわかんないままこの年まで生きてきてしまったな
  • 愛しい君よ、どうか泣かないでと思っているけど。なんか。たぶんわたしのどっかが間違っているのだな、ごめん。
  • 私は高校時代からこんなであったので、夏休みの課題によくわからない小説を提出したのだ。先生は愛の物語ですね、とAをくださった。先生が亡くなった連絡と同時に先生がずっと夏目漱石の「こころ」で研究論文を書かれていたことを知ってなんだか悲しくて泣いたのであった。
  • そして同時に「こころ」とは伝わらない気持ちの話であると思うので、あまりに私は稚拙であるので、先生のことを思いながら、今の自分に絶望しているのです。
  • A.B.C-Zデビューシングル1位よかった……いや1位とれないって思ってたのかって言われるとあれですけど、ほんとよかった……ほんと……よかった……
  • 私は恋人と手を繋ぎたいなあ。繋いでくれない人は嫌だなあ。嫌っていうかとても悲しくなるなあ。だからこの世のすべての恋人たちが手を繋いであるける世の中がいいなあって思うよ。
  • ABC座初日ちょー楽しかったです。 https://pic.twitter.com/55h9BYF0qV
  • 月と金星が本当に美しい。どーゆーことだってなるくらいに美しい。すごい。
  • 最近眠りが浅いのか目覚めた時に夢なのか現実なのかわかんないことがよくあるよ。
  • せっかくガチャガチャでとったのにめっちゃ迷惑そう。 https://instagram.com/p/83RCqbJ-i7/
  • わたし最近書籍はザクザク電子化して処分してるなー。今一番やりたいのはアルティマニアシリーズの電子化です! でも検索のこととか考えると書籍のが優位。一方で我が家にはこんなものもあります。お宝みたいなもんです。死ぬまで捨てられなさそう。 https://pic.twitter.com/VzDaVuetWe
  • 周囲には生まれ持った性別に関係ないような(ざっくりしたまとめですまん)人が割といるんですけど、私は若い頃から女である自分が嫌いで、でも自分が女であることに疑問を持ったことはなく、セクシャリティ的にも割と普通なので友人たち見てると自分が間違ってるような気することがあるよ。
  • 最近セブン&アイゴルチエさんに心動かされていてやばい。私が生まれて初めて4コママンガに登場したのは電撃PCエンジンの巻末でリンダキューブのリンダに似ていてゴルチエ着ているバイトとしてでした!リンダの件に関しては申し訳なくて死にたいし、全体的にそんな服ばっか着てた私を殴りたい!
  • ミルフィーユ弁当という単語を見てまず思い出したのは二段のり弁であるわたくしにおしゃれとはなにか教えて欲しい。
  • ちなみにわたくしのiPhoneF(F=ふくよか、ふくらんでいる)ですが、最近他の部分に関しては凹むことが発見され、女みたいiPhoneと評判です。でたりへこんだりする。買い替えますよ、ちょっと待ってよ。
  • ついに発表!『Knights of the Sound-table 〜音卓の騎士〜』の世界観設定を担当させていただいております! よろしくお願いします!
  • わーい!A.B.C-Z河合郁人さんお誕生日おめでとう!!!! 大好きなアイドルの誕生日を劇場で本人とメンバーたち、そしてその後友人たちと祝える幸せよ!! https://pic.twitter.com/uoXfAPMQVk
  • ……財布……落としました……諸手続きすませて割と呆然としている……働きます……
  • 財布見つかったー!!!!! 現金手付かず……!!!! どこかのやさしい人ありがとうございます!!!!
  • 過剰な自信や自己評価の高さは弱さの現れなんだけども、それがないと戦ってけない。んで毎回勝負に挑んで負けた負けたって思いながら次に行くしかないのだ。ここんとこ負けっぱなしなのでそろそろなんとかしないとな。
  • 財布落とすと一緒にマブイ落とした感じある。財布きれいに戻ってきてもまだマブイ戻ってきてない。どこでマブイグミできるかな。もしかして劇場かな。
  • 文筆に関わってる人たち(ジャンル問わず)の文章がちょっとおかしいな?(内容ではなく文法的にというかプロっぽい文章でない)になってるのに気づくと、しばらくして体調不良が発表されたりするので、自分を見直しつつ気をつけたいところ。本来の技術が発揮されなくなるのは他の職業でも一緒かな。
  • 正直にお伝えすると、財布落とした後からちょっと不安感強いというか、何度も何度もバッグの中を今日は確認してしまった。お財布とかなんか落としてないかおっかなくて。しばらくすれば落ち着くかなー。
  • 初めて入ったラーメン屋であまりにスープがおいしかったからって、半ライスありますか!!? って笑顔で店主に尋ねたら、チャーシューごはん出されて、スープに浸しながら完食するのはやめようと決心する40代独身女性です。ちょーまんぞく!!
  • 話は変わったようで変わっていませんが、私のような女はオタT的なものを着てるとナンパ率あがります。大人しそうな女子が痴漢にあうと同じ法則だろーか……アウトランTシャツ着てたりPerfumeパーカー着てたりインベーダー帽子かぶっててもおまえの仲間じゃねーから!!