2005-01-01から1年間の記事一覧

本年はありがとうございました。

今年は6冊の小説、2冊のアンソロジーノベル、いくつかの雑誌原稿など大変充実した1年でした。来年はもっと充実させるべくがんばっていきたいと思います。技術も思いもなにもかもがパワーアップできるように。大変お世話になりました。よいお年を。ちなみに…

キングダムハーツチェインオブメモリーズ下巻

先月末に発売になりました!なぜこんなにご報告が遅れたかというと、昨日ようやく本屋に並んでいるのを見たからでございます。 今月22日には待望のキングダムハーツIIも発売になりますね! すっごい楽しみです!しかしゲームをプレイする前に1月末発売予定…

ユリイカに原稿を書かせていただきました。

縁があってユリイカに原稿を書かせていただきました。ユリイカ 2005年11月号 特集:文化系女子カタログ過去にWEBサイトに個人的に書いたことのまとめのような気持ちで書きました。別に棲み分けをしているつもりではないのですが、小説しか読まれていない方は…

キングダムハーツチェインオブメモリーズ上巻

もう昨日になっちゃいましたけど発売ですよー! 表紙がとにかくかわいくてかわいくてかわいくて初めて見たとき鼻血吹くかと思いました。 文字が入ってない版をPCの壁紙にしているのはナイショです。 よろしくお願いいたします。

鷹乃ちん

ETC

本日メモリーズオフ寿々奈鷹乃編が発売になります。 えーと大変に編集の皆様にご迷惑をおかけしました。 いろいろとありがとうございました。 またもツンデレ系美少女です。 一応今年発売になった小説はこれで4冊目です。まだまだがんばりますよー。

劇団イチタチ!

今日は劇団イチタチ!の稽古場にお邪魔してきました。私が脚本をやらせていただいたお芝居のお稽古です。といっても遅刻してしまってほとんど見れなかったんですが……。来週の土日に新宿で完成形を見るのがすっごく楽しみです。みなさんもよかったらぜひいら…

本日発売

もう昨日になってしまいましたが、本日小説版キングダムハーツが発売です。今日池袋の本屋さんを3軒めぐって売られているところを確認してきましたので間違いないはずです。なにか自分の関わったものや書いたものが発売されるたびに思うのですが、発売され…