2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KHII FM+ 本日発売です!

皆様のお手元に無事「Another Report」は届きましたでしょうか? かっちょいいあの本を見ると、スクウェアエニックスの一室で野村哲也さん、天野シロさん、編集さんと打ち合わせをした日のことが走馬灯のように(?)思い出されます。私もこれから1ファンと…

すこし

へたってます……ごめん……。いつも1ヵ月しか更新が続かないのはなぜなんだw

おなかこわし

朝腹痛で目覚めまして、そのまま朦朧とトイレに駆け込み、その後ずーっとおなかをこわしておりました。とほほほほ。こういう日は布団の中でのろのろしているに限ります。

ショック!

さててくてくエンジェル続報でございますが、どうにか今だに家出をされてはいないのですが、気がついたらなんだかジェルが豚に……! 見た瞬間思わず固まりましたよ。いやまあ確かにノルマをクリアできなかったりできなかったりできなかったりはしましたけれど…

天気が悪いと

まるで雨の日の猫のように眠くてたまりません。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

リビドー・ガールズ

自分が書いた本の発売日を人の日記で知るのはもはや習慣のようなものではあるのですが、私もちょびっとだけ原稿を書かせていただいた「リビドー・ガールズ」が本日3/3発売だそうです。「この世に残された最後の楽園はボーイズラブだぜ、ベイベー」というタイ…

うぅ

1日抜けた……! 1ヵ月がんばってきたのに……! たったの1ヵ月だったけど……! それもこれもDS Liteを買ったばっかりのスタッフとマリオカートを真剣にやりすぎたせいです……! わあああん。 このときの宇多丸師匠の気持ちがよくわかるよ……! ゲームに夢中で更…

ある晴れた日に

晴れた日に南池袋の公園に行くと、公園のすみでおじさんたちがずっと将棋をやっています。お休みの日にはその人数も増えて、いろんなおじさんたちが将棋のためにそこに集まっています。そしてその公園の逆側では舞台の練習をしているらしき若い人、さらにお…