2010-01-01から1年間の記事一覧

ネイル

ゲームショウ仕様のネイルにしてもらいました♪ このネイルでKH BbsのPSPでゲームやってるとなんだか不思議なかんじです。右の親指の下あたりに同じマークが並んでる……。 ちなみにアイルー村をちまちまやっております。

夏コミ委託先の追加!

私も参加させていただいたPerfume同人誌ですが、委託先が追加になりました。かわいい表紙が目印です。よろしくお願いいたします。 10/08/13 東4ホール ル-22b「ワールプール」様 10/08/15 東2ホール R-35b「No Knowledge Product」様 http://www.outdex.n…

同人誌の夏コミ委託先

ひとつ下で告知している私も参加させていただいたPerfume同人誌ですが、夏コミでの委託先が決定しましたよー。08/15の東地区、Rブロック 35b「No Knowledge Product」様です! 残念ながら私はいませんが、ぜひぜひよろしくお願いいたします。http://www.outd…

「Go! Go! Perfume!」という同人誌に参加しました。

「Go! Go! Perfume!」というPerfumeの同人誌で「完璧な計算で作られた、」という短いお話(?)を書きました。評論にするか迷ったんですが、やっぱり物語かな、と。 詳細はこのへん(http://www.outdex.net/baritonesax/)を見てね。それでもってこの同人誌…

Twitter認証

ETC

はてなでTwitter認証がうまくいかなくてぐぬぬぬぬ、となっております。なんかForbiddenってでちゃうんだよー。なんでじゃろ。

なんか

ETC

HDをほってたら古い文章が出てきたので、せっかくだから貼っておくけど、これすげー恥ずかしいな!Perfumeちゃんのポリリズムを聞いて書いたみたいです。

ポリリズム

ETC

どん、と大きな音がして、バラバラと屋根が崩れ落ちる。ああ、私はこの風景を見たことがある。あれは私が生まれたばかりの頃。 世界はもうずっと前から戦争をしている。でも世界中の人が死んだら困るから、いわゆる”大量虐殺兵器”というものは使われていない…

本日

『小説 キングダム ハーツ 358/2Days Vol.3 Xion Seven Days』が本日発売です! よろしくおねがいいたします!今回はなんと! 14冊目にしてあとがきを書かせていただきました。また14冊くらい後にあとがきを書きたいですね〜。小説 キングダム ハーツ 358/2D…

毎度本日発売です。

『小説 キングダム ハーツ 358/2Days Vol.2 Go to the Sea』が本日発売です! よろしくおねがいいたします! わたくしの近況は、と申しますと先週の頭に祖母が亡くなりまして、非常にバタバタしておりました。今年94歳でしたから、大往生といってもよかった…