2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23

どこにも出かけたくないようなそんな気分を奮い立たせて外出。 本来の予定をずらし、まずは早稲田方面へ。ちょっと考えられないような豪華メンバーの集まる会合の末席を汚させていただく。非常に有意義な時間で、いろいろと考えさせられた。結果的に例の書籍…

4/22

今日は池袋に新刊を見に行く! と心に決めていたのに体調が悪いので寝込む。友人たちからそれぞれの地元や秋葉原での販売状況メールが届いてなんだかそれだけで満足。 延々寝ていた……ような気がする。

4/21

久々の二日酔いにへこむ。とにかく飲みすぎた! 夕方、2件来客アリ。不条理なことは人生には当然発生する。それをどう料理するかが肝心。 明日発売予定の書籍のフライングゲットについて友人から連絡アリ。早く見たいと思いつつ、のそのそと仕事。 というか…

キングダム ハーツII Vol.1 Roxas―Seven days発売

本日発売日でした! キングダムハーツII Vol.1 Roxas―Seven days ちょっと体調が悪く、本屋には出かけられなかったのですが、友人から「売ってるよ!」との報告をいただきました。明日、本屋で確認できるといいな。過去にちらっと書きましたが、本屋さんで確…

4/19

ようやく朝11時くらいにパズル(の設計図)が組みあがった! よかった! 昼ごろ赤坂待ち合わせだったのに、先方に電話をいれて時間を遅らせていただき、30分ほど仮眠。ずっと座っていたからか、横になったら足にぽわわわわーんと血が流れるのがわかってびっ…

4/5

昨日に引き続き、あんまり体調がよくない。一方で、やらなきゃいけないことが多く、混乱している。 13時から打ち合わせ。男性ライターさんに乙女ゲームとBLゲームの違いについて説明する羽目になる。いろいろと誤解が多いというか、わかりにくいというか。 …

4/2

昨晩遅くに酔っ払った異業種の友人から電話。とてもつらいことがあったようなので、もうひとりの友人(公務員)を交えて夕方から我が家で飲むことになる。 今年前半最後になるであろう鍋をつつきながら、大人の怖い話をたくさん聞く。なんというか業界が違う…