2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲田行進曲

つかこうへいゴールデンシアター『蒲田行進曲』〜城崎非情編〜を見てきました。ジャニーズ舞台なのはご愛嬌。ラスト30分ほどの風間くんの演技がすばらしかった。とにかくその一言に尽きます。ヤス役は花のないジャニーズの男の子によく似合います。草なぎ版…

ゲームショー

ゲームショーに行ってきました。が、どこか脳味噌の回線がおかしかったらしく、気がついたらビックサイトにたどりついていました。バカ丸出しです。ゲームショーは幕張メッセと決まっているのに! さてどうにかたどりついたゲームショーですが、一番初めに偶…

三谷幸喜、夏目漱石、和田誠

三谷幸喜さんの「ありふれた生活」シリーズをここ数日で5冊一気に読破。自分の舞台やドラマに関するありとあらゆる評判を気にし、雑誌から新聞、そしてネットの情報まで検索して、さらには落ち込むという三谷さんにほんのちょっとだけ共感してしまいました…

9月の発行予定

「オトコの結婚情報サービスの本〜愛はネットでさがせ!」という本を書かせていただきました。といっても出会い系の本というわけではなく、ネットで結婚相手を探したい男性のための本です。非常に真面目な本です。いまいちうちのblogのお客さんと客層がずれ…