9月の発行予定

「オトコの結婚情報サービスの本〜愛はネットでさがせ!」という本を書かせていただきました。といっても出会い系の本というわけではなく、ネットで結婚相手を探したい男性のための本です。非常に真面目な本です。いまいちうちのblogのお客さんと客層がずれる気がいたしますが、取り急ぎお知らせ。そうなんです。なんでも書くんです。

さらに9/21に発売の「ユリイカ(2006年9月臨時増刊号)特集:稲垣足穂」にオタクの女の子とタルホの関係について原稿を書かせていただきました。錚々たるメンバーの中浮きまくりな上に、さまざまな方面からお叱りを受けること間違いなしです。ちょっとおセンチな自分語りもしてしまいました。ごめんなさい。でもどんな形にせよタルホの話をユリイカに書けるのはすごくうれしいし、楽しかった!

そして9/29に「キングダムハ-ツ 2 Vol.3 Tears of Nobody」が発売になります。今回の表紙はソラと王様です。
表紙
ソラがなんだかすごくかっこよくて、天野さんのいらっしゃる方角を拝みそうになりました。暇になったら(いつ?)一緒にディズニーシーに行きましょう!

というところです。まだまだがんばってはたらくぞー。