2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/21

ちょっとしたトラブルで起床。 のろのろと起きてTVのある部屋へ行き、洗濯機を回しながらWBCを見る。昨晩の残りの肉をホットプレートで焼きながらWBC。残っていたビールを飲みながらWBC。洗濯物を干しながらWBC。というようになにかをしながらも初めから終わ…

3/20

どこかで日記の日付を間違えていたみたいなんだけど、何日だかわからないという体たらく。旅行にいっていたのが土日なことは確実で、その前日は必死に仕事をしていたことも間違いない。その前の日になると記憶があやしい。というわけでたぶん今の日付が正し…

3/18-19

浜名湖でだいすきなPerfumeのイベント「Perfume 春の移動教室 in 浜名湖」に参加。行きのバスが渋滞に巻き込まれてついたころにはぐったりしてしまったけれど、Perfumeの3人の顔を見たら、疲れも吹き飛びました。昨晩必死に仕事をしたかいがあるというもの…

3/17

昼過ぎ起床。ずっとずっと原稿。とにかく原稿。途中でイライラしたりして、周りに迷惑をかけてしまったけれど、どうにかこうにか原稿を送付して就寝。いろいろと反省することがたくさんあった一日だった。

3/15

のろのろと起床し、朝ごはんに昨日いただいたケーキを食べました。基本的に甘いものは食べない私ですが、朝は目を覚ますために甘いものをいただきます。 その後病院へ。血液検査の結果があまりよろしくなく、再来週再検査ということになってしまいました。前…

3/14

朦朧と起床。血圧は上100というわかりやすい低血圧なんですが、寝起きがそれほど悪いわけではないのが自慢……のはずが、どうしても起き上がれず。たぶん体力が元に戻ってないせい……ということで、布団までホットドッグ(のようなもの)を持ってきてもらいまし…

3/13

午前中は倒れておりました。食欲体調はかなり復活しているものの、下痢嘔吐による体力低下はやっぱりきびしいですね。午後から起きだして銀行に行って、原稿を書いていたんですが、途中で一回食べたものをもどしてしまい、少し休憩。しばらくしてからまた原…

3/6

昼過ぎに朦朧と起床。ウコンの力は効くね! しかしお昼の出前のラーメンを完食することはできませんでした。 新しいPCのセットアップをしたりしながら夕方まで。どうぶつの森はたぬ吉の店のチェックだけ。果物売らねば! 借金返さねば! 接骨院で背中をほぐ…

3/5

日曜だが朝から仕事。本当に本当に進みがかんばしくなくてへこむ。天気がいいのもまたへこむ。洗濯をしなければいけないのにどうにもならないのにもへこむ。気分転換をしなければーと思いつつ、夕方くらいからペースアップ。編集Aさんからのメールには「がん…

3/4

朝からおなかの具合が悪い。途中で変な汗+吐き気。仕方ないので寝る。 お昼は弱っている人間らしく鍋焼きうどん。その後来客があったらしいが知らないふりをして寝る。 夜は来客ふたりとスタッフとで昨日の残りのキャベツと豚肉でお好み焼き。キリイカ入り…

3/3

15時ごろ起床。シュークリームで飢えを満たし、その後来客。私あての来客ではないので、軽く挨拶のみで原稿。進みはかんばしくない。来客を夕食に誘ったら家でお母様がホイコーローを作って待っているとの話。というわけでうちもホイコーローを作ることに。 …