3/13

 午前中は倒れておりました。食欲体調はかなり復活しているものの、下痢嘔吐による体力低下はやっぱりきびしいですね。午後から起きだして銀行に行って、原稿を書いていたんですが、途中で一回食べたものをもどしてしまい、少し休憩。しばらくしてからまた原稿。あっという間に1日が終了しました。
 夕食をとりながらぼんやりとTVを見ていたら、FFXIIのCM。つい最近、深夜(早朝)5時くらいに、コンビニに寄ったら、FFXIIの予約をしているお兄さんがいたことを思い出しました。もうすぐ発売かーと思いつつ、しっかりプレイできる余裕があるとは思えないので予約はしておりません。MOTHER3もやりたいなあ。
 コンビニ予約といえばリク編を書き上げたあと、ふらふらとコンビニに行ったら、コンビニのドアにキングダムハーツIIのポスターが貼ってあって、「見張られてる!」とものすごくびっくりしたのを思い出しました。