3/14

 朦朧と起床。血圧は上100というわかりやすい低血圧なんですが、寝起きがそれほど悪いわけではないのが自慢……のはずが、どうしても起き上がれず。たぶん体力が元に戻ってないせい……ということで、布団までホットドッグ(のようなもの)を持ってきてもらいました。食事をとると血糖値と血圧があがるので、みなさんしっかり朝食はとりましょう。
 起きだしてとにかく原稿。ひたすら原稿。途中で「キー!」となったりもしたけど、そこそこ順調。キリのいいところまであげて送信。その後編集Tさんが「ホワイトデーです」とケーキを差し入れてくださる。
 夜は軽くビールを1本飲んで「BUBKA」と「実話ナックルズ」と「ハードコアナックルズ」を流し読みしながら就寝。そういや仕事場に置いてあった「蜜×蜜ドロップス」をなにげなく手に取ったら、予想外におもしろくて困りました。
 それにしても「BUBKA」と「実話ナックルズ」と「ハードコアナックルズ」と「蜜×蜜ドロップス」ってそれどんな組み合わせ……。