2013-01-01から1年間の記事一覧

12月の私30

週末は星の王子様イルミネーションとか見てきました。 http://instagram.com/p/hZNBXEp-hi/ 縫い物しててまち針一本なくすというわやをやり、絶望してるとこ……。 間違ってファイルを上書き保存しましたが、WORD様のおかげで九死に一生を得ました。いつも文句…

11月の私30

はてなブログに投稿しました アイドルという物語 - eight hundred lie http://htn.to/uiiaSE 都電の中に裸オーバーオールのおじさんいてこわかったです。 肉食女子いただきました。キティさんさすがやで……! おいしかったです。 at Home http://miil.me/p/1n…

10月の私30

はあ、徹子の部屋のA.B.C-Zさん、よいものでした。 わーって叫びながら夜の街を走りたい!! 道成寺と道明寺がたまにわからなくなる。 シャイニング事務所と聞くたびにシャイニング娘。が浮かぶのほんとやめたいんですけど……。いや私の中で完全にふたつの世…

9月の私30

人と会話したくなってる深夜2時前……。 電車の中で幼稚園くらいの子にたぶんつばさ文庫を読み聞かせをしているお母さんがいて、でもマシンのように早口で、途中でこどもに「聞いてるの!?」って内容について質問してて、あんな早口で自分の本を読み聞かせさ…

8月の私30

今日のTシャツはドラゴンバスター! なんか昔から知ってる人たちがみんなえらくなってるなーとかたまに思うんだけど、よく考えると残ってる人たちがえらくなってるだけなので、まあそんなの当たり前だよねっていう。 タリーズで隣の会話。「社員旅行の余興で…

7月の私30

箱猫。#cat http://instagram.com/p/bMZ9LPJ-rf/ やっぱり猫は箱が好き。#cat http://instagram.com/p/bNZlwxJ-n_/ ピザとフライドチキンにやすい発泡酒あおって、TV見てダラダラしたい月曜日! 箱猫part.3 #cat http://instagram.com/p/bOBwxPJ-oz/ 箱猫シ…

6月の私30

先日おまえのTweetはびんぼくさいという指摘を受けたのですが、それはさておきちくわの炊いたの食べたい。 クロがハエと戦っているとこをぼんやり見ていたら、戦いに勝利しハエを食べるところを目撃( ;´Д`) お財布忘れて買い物しました……。妹一緒でよかっ…

5月の私30

肉うめー! やだ! GW中に平日とはいえひとり焼肉なわけないじゃいない……ないじゃない……(´;ω;`)ブワッ at #情熱ホルモン_池袋酒場 http://miil.me/p/yab2 #miil iPhone落として(正確には気がついたら見つからなくて)慌てて友だちに電話借りてこころあたりに…

4月の私30

A.B.C-Zさんのワーホリの旅がかわゆくて死んだ。これ三ヶ月見られるなんてどういうことなの……。 この季節になると西原さんが鴨ちゃんに「木の芽時を理解しないお前が悪い」と言われて激怒した話を思い出しますが、木の芽時っすなー。つらー。 すこし、自由に…

3月の私30

お昼に菜の花と鮭のちらし寿司とはま吸い作ったよー。 at Home http://t.co/Cnn34hm0YT #miil 神様、なぜこの家にはこんなに本が多いのですか……。それはおぬしが本を作る仕事だからじゃってんなことはわかってんだよ!!!! 電子化? そういう問題じゃない…

銀河へキックオフ!!オフィシャルファンブック (学研ムック)

ライターとして参加させていただきました。銀河へキックオフ!!オフィシャルファンブック (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2013/03/30メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

2月の私30

私は負けないってずっと思ってます。 普段しゃべらない生活をしていて、誰かと会ったときにテンションあがってものすごい勢いでしゃべりだして、挙動不審になるのやめたい。ただでさえ挙動不審気味なのに。 インフルA判定くらった……外出禁止……orz イナビル吸…

「銀河へキックオフ!!」(3)

twitterでもお知らせしましたとおり、発売日はインフルエンザで完全に寝込んでおりました……。ついに最終巻!銀河へキックオフ!!(3(完結編)) (集英社みらい文庫) [ 川端裕人 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新書 > その他ショップ: 楽…

1月の私30

そういえばあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。なんかおもしろいこといろいろやれるといいな!! 2013年現場初めは帝国劇場だよー! @ 帝国劇場 http://t.co/I8bjACXN 2013年初現場が楽しすぎてやばかった!! 今年もいいとし…