2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしきこのせかいクリア

クリア自体はちょっと前にしておりまして、クリア後のいろいろも一応ひと段落。これからもちょこちょこプレイはすると思いますが、バッジ集めとアイテム集めは挫折する予定です。これでようやく悔いなくFFA2にいけるのではないかと! って思ったけど、その前…

METROTRON RECORDS 20th anniversary "Music from AUTREY"

先週末はちょっとしたご招待を受けて、メトロトロンレコードの20周年記念ライブに行ってきました。メトロトロンレコードとはムーンライダーズのベーシストである鈴木博文さんが主宰するレーベルです。 まあそんな説明をしたり顔でしておりますが、爆弾発言を…

朝日新聞

10/22の朝日新聞大阪版夕刊の腐女子関連の記事でちらっとコメントしております。 ほかのお知らせもあるような気がしますが、それはまた改めてということで。 今日は寒いねー。

すばせか

先週末めずらしく予定のない週末だったので「すばらしきこのせかい」をようやくプレイいたしました。1晩でシキ編をクリアー! って寝てません。ほかのことやってません。こういうことになるので大き目の仕事を抱えているときはゲームをやりません。俺、すば…