5月の私30

  • 肉うめー! やだ! GW中に平日とはいえひとり焼肉なわけないじゃいない……ないじゃない……(´;ω;`)ブワッ at #情熱ホルモン_池袋酒場 http://miil.me/p/yab2 #miil
  • iPhone落として(正確には気がついたら見つからなくて)慌てて友だちに電話借りてこころあたりに連絡したら保護されておったので取りに戻ったよ……。大幅にタイムロスしたけどすぐ見つかってよかった……! そしていろいろ気をつけて! わたし!!
  • おいしいものを食べたいのに時間なんて関係ない!!!
  • 煮魚を真鶴でやっつけた! http://miil.me/p/ys2y #miil
  • やな気持ちを口に出すことってその気持ちが明確になっちゃうから、あんまりいいことじゃない気がするんだけど、ずっと考え続けちゃうなら吐き出すのも大事なのかしらね。
  • 空腹だったので冷蔵庫を見たらもずく酢があり、飲み物のように一気飲みしたら、寒気がしたわけですが、すっぱいものを飲むと寒気がするのってなんでだろう。
  • 変えようとする努力をしないとなにも変わらないからなー。でも変えるのってすごく難しい。
  • 久々に網戸開放による猫脱走に遭遇して息を切らす。全員捕獲しました……これからのシーズン気を付けます……。
  • ランチタイム前に銀行行こうとして、印鑑忘れていったん帰宅したせいで計画がなにもかも台無しになり絶望している。
  • 洗濯物取り込んでてウメを脱走させた私は万死に値する。
  • 昨日ものすごい汗かいて着替えないとって思いながらまた寝ちゃったんだけど、今になってそれは汗をかいたという夢だったのではないかという疑問を抱いてる。
  • い、いけぶくろ駅をサンジのコスプレのまま歩くのはどうかと思うよ!!!?
  • おたくに限らず、性欲と愛の関係ってめんどくさい。んで性欲と生殖の関係もめんどくさくて、生殖と生活の関係もめんどくさい。愛、性欲、生殖、生活をひとりの相手でまかなうという前提の上に今の結婚制度があるわけで。まあひとりの相手でまかなえたらそれほど幸せなことはないけども。
  • 本格的な夏が来る前にと本日クーラーの修理に来ていただいたのですが、修理に来たおじさんにトロさん(お客さん大好き)は「体格いいですね、ころっころですね」と笑顔で話しかけられました……。ころっころ……猫なのにころころ……。
  • 育てていた豆苗がどうも育たないというか先端がやけにへこたれているなあと思っていたら、猫が食べているのを発見。え、猫草みたいなもんなの?
  • 昨日友人に太ったのではと指摘され、そういや一ヶ月ほど(部屋が汚くて体重計が埋れかけてて)体重計に載っていなかったので、一念発起して部屋を綺麗にして体重計載ったら見事に2kg太ってました。がんばります……。
  • 努力すればするほど、思い入れが強ければ強いほど、それが獲得できなかったときに悔しかったりしんどかったりするから、努力するのがおっかなくなってるような気がする。だって悔しかったりしんどいのやだもんなー。努力しても手に入れられないものっていっぱいあるし、諦める方が簡単だからね。
  • 初めてのライブも見せてもらった女の子たちが一年で100本ライブこなして、その記念すべき100本目を見れたのはほんと感慨深いです、くりかまき。
  • MPは大丈夫だが、HPが微妙。具体的にいうと足腰にきております。まあ座って仕事する分には関係ないけどね!!!
  • 脱衣カゴとトロ。#cat http://instagram.com/p/ZhIR3qp-hM/
  • 脱衣カゴとクロ。あ、あれサイズが……。#cat http://instagram.com/p/ZhTyGYJ-uQ/
  • 脱衣カゴとウメ。トロクロの写真もあげておりますので、比較していただけますといろいろな発見がある気がいたします。#cat http://instagram.com/p/ZiLKaoJ-hE/
  • 向島の角萬のそばが食べたい。
  • 富山で白海老天丼もぐもぐ。 at 白えび亭 http://miil.me/p/10wtq #miil
  • IAEAIKEAに空目したり、金髪先生を金巻先生に空目したりしているのですが、こんなことだから私ザル校正って言われんだよな……。
  • 紀伊国屋ホールで鴻上尚史作演出のキフシャム国の冒険を見てきたのであった。キフシャムはローマ字で書いていただくとして、演劇的寓話というものについてもやもや考えている。高岡早紀のあの感じはすごかったなー。王子様に現役ジャニーズっていうのもグッときた。大高さんは大高さんでした。
  • ベッドの上でウメがシロの体の上にゲロを吐き、シロがびっくりして走り回り、ベッドの上が猫ゲロまみれ……。
  • 飲んでてつまみが余るので酒を追加し、酒を追加したらつまみがたりなくなってつまみを追加し、そしたらまた酒がたりなくなって酒を追加するというループに名前はありますか。デブですか。
  • 政治の話とか全部いつもおっつかない。なにも活動できない。でもそういうときに「僕たちは元気で、そして自由だ。 困っている友だちを助けるのはあたりまえだよね」って思い出す。元気で自由でないって言い訳に使うのは心苦しいけれど、でもそういうこと。そして助けている人たちを尊敬している。
  • サンシャインの沖縄物産展で念願の沖縄そばhttp://miil.me/p/11jld #miil