4/19

 ようやく朝11時くらいにパズル(の設計図)が組みあがった! よかった!

 昼ごろ赤坂待ち合わせだったのに、先方に電話をいれて時間を遅らせていただき、30分ほど仮眠。ずっと座っていたからか、横になったら足にぽわわわわーんと血が流れるのがわかってびっくりしました。ほんと、寝ておいてよかった。トマトジュースを飲んでから先方へ。おもしろい話をたくさん聞かせていただく。打ち合わせ後、編集さんとジョナサンでごはん。仕事の話2、それ以外の話8くらい。

 新宿に移動し、そのまま新宿LOFTPerfume@RHYTHM OF FEAR。久々にたくさんの友だちに会ってわくわくしながらPerfumeを見る。かわいいなあ。かわいいねえ。でもあのダンスはアウェイであるこの場でやる必要はなかったんじゃないのかしら……むしろいつもどおりであるべきだったのではないかしら。いやまあメンバーがやりたかったんならいいんだけどさ。でもいつもどおりがよかったなあ。だってアウェイなんだもの! でもそういう空気を感じ取った彼女たちの切り返しのうまさは本当に超ラブ。そしてかわいい。楽曲もいいけど、あのトークにおばちゃんはメロメロです。「Perfume」のときに間違えちゃった樫野さんがかわいかった。

 その後RAM RIDER。キメキメで聞きたい! 気持ちいい! いいヘッドホンで大音量で聞きたいかんじ! でも文化系女子が好きそうだからオタク女子としてはあんまり好きじゃないってことにしておくよ! ほら、世間では文化系女子とオタク女子は対立しているらしいから! オタクvsサブカル! 対立カコイイ! HIPHOPだいすきー! DISれ! ちなみにRhymester@野音のチケットとったぜ! なんつーてたらRAM RIDERさんがラジオの告知のときに「Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア」をネタにしてくれたのでファンになることにします! みんなだいすきRAM RIDER

 ちらっと飲んで帰宅。人生いろいろ。ところでそろそろ遊びすぎだと怒られると思います。