うぅ

 1日抜けた……! 1ヵ月がんばってきたのに……! たったの1ヵ月だったけど……! それもこれもDS Liteを買ったばっかりのスタッフとマリオカートを真剣にやりすぎたせいです……! わあああん。

 このときの宇多丸師匠の気持ちがよくわかるよ……! ゲームに夢中で更新を忘れたところまで一緒だ! でもいまさらマリオカートってそれどうなの、私。

 ちなみに世界樹の迷宮は第五階層までやってきましたよ。こうなってくるとますます小説が書きたい気持ちです。でも世界樹をやった人はなんだかみんなそんなこと言ってるなあ。ボイスとかぜんぜん入ってないけれど、確かにキャラクターの声が聞こえてくるよ。うちのパーティは罵りあいながら戦っているかんじです。