今年の夏風邪はひどかった

 5月の半ばごろからいまいち悪かった体調ですが、6月の末に大風邪となってフィナーレを迎えたようです。まだちょびっとだけ咳+鼻水が残ってますが、あの時期に比べれば随分体調がいいと断言できるでしょう。なんてったって(お食事中の方失礼)ノートパソコンに向かったまま咳をしていたらげぼりと吐いてしまう始末。ソファーと手のひらとTシャツがべとべとのどろどろに……。ノートPCにかからなかったのが不幸中の幸い。これは結構へこみますよ。だって大人なのよ? いきなりゲロって酔っ払いかよ! そして最後の1週間くらい37.3度くらいをキープし続けたのもつらかった……。頭が働かずにどうなることかと思いました。

 皆様も風邪にはお気をつけくださいませ。

 今月の目標は「体調を万全にすること」「体力をつけること」「ここを毎日更新すること」です。最後の1つはね……無理だったらごめんなさい。

 ところで、写真付の日記の方ですが、写真だけのblogを別に作ろうかなーという気もしております。どうしよっかなー。悩むわ。