てぶジェル

デブ…… ギャース! エンジェルがでぶジェルに!

 こういう仕事をしていると当然のようになかなか外に出ないので体重は増えるばかり。仕事が佳境に入ると1日1000歩も歩かないという……いや、ほんとダイエット以前の問題ですね。そんなわけで最近てくてくエンジェルをつけるようになりました。1ターン目は持ち歩くのを忘れたこともあってわずか5日でさようならをしたエンジェルですが、今回は……えーと……その……でぶジェルになっちまいましたよ、エンジェルが。いやもうがんばって歩くよ。歩けばいいんだろ! ちなみに本体についているスロットゲームは目押しで2回に1回は777が揃うようになりました。ってそういうゲームじゃねー! ダイエット日記をちゃんとつけるべきなのはわかっているんですが、付属の日記はパスワード入力がめんどくさくって、開始2日であきらめモード。ちょっと高くなってもいいからコードかなんかで同期してほしかったなー。ちなみに今はちゅんジェルに戻りましたよ、ええ。歩きましたからね!