TGS

TGS行ってきたよー。

割とあちこちさまよって、あちこちでいろいろ触ってきました。

今回生まれて初めてTGSに行くという友だちがいたので、いろいろと話しているうちに、いろんなことを思い出しましたよ。途中で抜けはありますが、なんだかんだで10年くらいTGSに通い続けてますからね! 幕張のホテルに二泊三日でノートPCで仕事をし続けたこととか、TGSカタログ作っているときに初めて大日本印刷の出張校正室に行かされたこととか、事務局で電話番してたこととか、ゲームショウの取材の合間に祖母のお通夜に駆けつけたこととか、イベント関係のお仕事やっているときに桃井はるこちゃんと一緒にタクシー乗ったこととか、笑 どんだけゲームショウに参加して、いろいろやってきたのかがわかりますね。

毎回同じ感想を書いていますが、今回もクローズドメガシアターはすごかったね。

それはさておき、今、私の仕事を手伝ってくれている妹がTGSに同行していたのですが、たまたまクローズドメガシアターの入り口前で偶然お会いした下村陽子さんと私に挟まれてシアターを見るというよくわからないプレイにちょっとだけはわはわしていたのがおもしろかったです。