アルティマニアはおもしろいなあ

アルティマニアの中に入っている広告で告知されていましたが、KHII小説版が春から発売になるようです。4巻構成の予定らしいです。あ、リク編の帯で一応発売は告知されておりましたね。

と、まあひとごとのように言っておりますが、春とはいつからいつまでなのでしょうか。そういや昨日今日あたりの東京はちょっぴりは春めいた陽気でしたねえ。でも明日からまた寒くなるらしいよ。冬に逆戻り! ということは発売日は先延ばし!(違います)

とりあえず今わかっていることは、昨年からずっとKHをやり続けている私ですが、今年もほとんどの時間をKHに費やしそうということです。

がんばりますのでよろしくお願いいたします。

ところで、IIの執筆に入るにあたり、PCをオフィシャルでミニゲームをクリアするともらえるIIの壁紙+スクリーンセーバーにしたら、それを見た人に「そこまでしなくても……」と言われてしまいました。そ、そうかな?? ミニゲームのクイズが難しくてゲットするのにすごい苦労したのに!! ちなみにノートPCはCOM上巻の表紙を壁紙にしたのとIのスクリーンセーバーです。COM上巻の表紙だいすっき!!