あけましておめでとうございます

 旧年中は本当にいろいろとありがとうございました。去年は二親等以内の入院が2件に、最後は自分の救急車でフィナーレを迎えたわけで、全体的には前厄にふさわしい1年だったのではないでしょうか。今年は本厄! とりあえずからだに気をつけて今年もいろいろがんばりたいと思います。

 年末のことなど少し。スクエニさんの忘年会ではいろんな方にご挨拶いたしました。天野シロさんとはお互いに猫自慢をして、飲み会の約束をしましたよ。できるかなーどうかなー。その飲み会には渡辺大祐くんが絶対呼べと言ってました。呼んでやるからかわりに野村哲也さんを呼べといったら無理ですとしょんぼりしてましたよ。あはは。

 年越しは我が家で7人くらいのお客さんを呼んでわーわーいたしました。

 今年もよい1年でありますように。