『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』予約特典

 各ゲーム系ニュースサイトで告知のとおり(ex.ファミ通.com)『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』予約特典の「Another Report」に天野シロさんのマンガと私の小説が掲載されます。書き下ろしです!

 で、告知されている各ニュースサイトを見回っておりましたら、電撃さんのページだけ天野さんと私の名前が載っておらず、なんとなく面白いのでメッセンジャーで繋がっている電撃PS編集長のおじさんに文句を言ったらこんなことになりました。電撃PS編集長のおじさんこと倉西さんは相変わらず元気なようでなによりです。おじさんを見習って私もblogを真面目に更新して「職業:小説家兼ブロガー」になりたいです。いやもう今年はがんばりたい。

 ちょっとだけ思い出話をすると、かれこれ10年ちょっと前、私は電撃の編集部にお世話になっておりまして、当時ヒラ編集部員だった倉西さんのことをすでに「おじさん」と呼んでいたんですが、そのときの倉西さんより自分がはるかに年上だという罠! そりゃ私も立派なおばさんになるわけです。年月って残酷。思い出って美しい。そんなわけでよろしくお願いいたします。