ロクシタン!

 打ち合わせの帰り道、ロクシタンのショップを見つけたのでふらりとはいってローズの練り香水を購入。私は練り香水がなんだか好きすぎる。いくつもってんだ。それはそれとしてその帰りにロクシタンの袋をぼんやりみていたら、アウシタンに似ている! と気がついた自分にがっかりしたんですけれども、帰宅してきっと同じことを考えている人がいるに違いないとGoogle先生に聞いたコトノハの2件(4/16 18時現在)しか出てこなくて、さらにしょんぼりしました。ロクシタンユーザーとアウシタンはまったく重ならないってことか! ついでに某検索エンジンでも調べたら、面識のある女子の日記しか出てきませんでした。でも別のエントリにそれぞれ書いていただけだったので、「似ている!」とか言い出した私の負けです。オタクってやあねー。