肝臓洗浄?

 未映子さんの日記で知った肝臓洗浄(やり方編実践編)をとにかくやってみたくてたまらず、ちょっと前に社員と一緒にやってみましたよ。とにかく「にがり水」というかエプソムソルト水がまっずい! ありえないまずさ! そしてグレープフルーツ+オリーブオイルはおいしかった! あとお尻からじゃーじゃー水が出る(でもおなかは痛くない)というのは新鮮な体験でした。ちょっと気持ちいい……。んで石っぽいものは出たような出てないような……。ザルで選別する勇気がなくてすいません。やる前にいろいろと調べて、それが胆石じゃないんだろうなーとは思っていたんですが、いやでもなんだかおなかすっきりするし、楽しかった! 単純にちょっとハードなデトックスだと思えば、楽しめると思います。ただもーとにかくエプソムソルト水がまずいのでお気をつけください。とりあえずのレポートでした。