こまごまいろいろ

Perfumeポリリズム」購入。Perfumeのblogあ〜ちゃんの文章を読んで泣きそうになりました。ランキングに自分の名前があるのは本当にうれしいよね。それが10位以内ならなおさら。本当におめでとう。

・「いただきストリート」はタイムゲージがカウンターストップしてしまいました。アイテムはすべて90%以上ですがまだまだやっています。そろそろ新しいゲーム買わないとー。

・「すばらしきこのせかい」ははじめの方をプレイしただけで積んであります。

・「CCFFVII」の同梱版は予約しているのですが、まだ取りにいけていません。こちらも積みゲーになる予定。新宿駅や渋谷駅、そして山手線内のプロモーションにびっくりしました。

・壮大なストーリーがどかーんとある作品は、どこか違う世界に連れて行かれてしまう可能性が非常に高いのでプレイを保留しています。あと私の性格的に長時間プレイしないと気がすまないので、仕事がバタバタしている間は自主的にプレイ禁止です。「いたスト」とか「もじぴったん」くらいがちょうどいいかんじ。そして仕事がバタバタしなくなるのはいつの日か。