ゲームショウとか

 東京ゲームショウに行ってまいりました! まず向かうは当然クローズドメガシアター。ヴェルサスすんごい! あんまりにもすごかったので、会場でお会いした野村哲也さんにその感想を素直に伝えましたら「KHはどうだった?」と逆に聞き返されてしまいました。とーぜんKHの新作もドキドキワクワクしましたが、あの瞬間は本当にヴェルサスのムービーの美しさにかなりノックアウトを喰らっておりましたのですよ……。いやもうこれからゲームはどこ行っちゃうの!? ってなくらいぽけーっと見ておりました。

 さてすでにスクエニカレンダーなどでは告知済みですが、KHの短編集がもうすぐ発売になります。本編では描ききれなかったあんなシーンやこんなシーンが収録されている予定です。詳細はのっちほど!