ジャンフェス

 土曜日にジャンフェスに行ってきました。新木場から電車に乗ってディズニーリゾートをぼんやり眺めていたら西船橋についていたなんつーお約束みたいなアクシデントはあったけどな!

 まあそんなわけでクローズドメガシアターにワクワクドキドキ。目の前に座っている人がロクサスのコスプレの人だったりしたのもちょっぴりワクワクドキドキ。んでもっていろいろとご挨拶をさせていただいて、ついでに試遊ブースも覗かせていただいたりいたしました。

 あとは会場内をふらふら。ドラクエIVの配信データをばっちりゲットいたしました。一緒に行った妹はまったく配信データをもらえなかったので、きっと舞浜の方から発せられる黒いネズミパワーのおかげでしょう。ありがとう! 愛してるミッキー! ついでにすばせかのすれ違いもやったんですが10人中8人くらいが一般人という中、13人のフレンドができましたー! わーい!

 帰りに元気があったらディズニーリゾートに行こうか、なんて話もあったのですが、気がついたら海浜幕張駅横のアウトレットモールに吸い込まれちょっぴり散財して帰宅。

 楽しかったなー。