キングダム ハーツII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days

表紙

 5月30日に「キングダム ハーツII Short Stories Vol.2 Axel Seven Days」という短編集が発売になります。前回同様各章タイトルだけちらっと。

LET'S GO TO THE SEA
THE NIGHTMARE BEFORE CHIRISTMAS
PRIDE LAND
PHANTOM STORM
LAST MINUTE TO THE CASTLE OBLIVION
AXEL-SEVEN DAYS
よろしくお願いいたします。

 そういえば小説の原稿が終わったときに、おともだちがケーキを買ってきてくれました。お店を見つけてから小説の原稿が終わるのを待ち構えていたそうです。その店の名は「王様からのご褒美」。KHの小説が書き終わったばかりの私になんて最適なケーキ屋さんの名前なんでしょう!
 こちらのお店の王様のジャージープリンロールというケーキを買ってきてくれたのですが、これがもう、ふんわかほわほわの生地にほどよい甘みのクリーム。そして真ん中にミルクプリンが入ってるんですよ〜! おいしくないわけがない!!!! 本当にありがとう〜! またがんばります!