箇条書き

・「DKΣ3713」行ってきたー! なんか話すきっかけがつかめませんでした! 最近人見知りスキルがあがってる気がする! ひきこもりだから!

・↑の帰りにラフォーレ原宿に行ってきたー! 今ラフォーレ原宿では「SPACE INVADERS by Laforet 30th」と題してスペースインベーダーとのコラボグッズが売ってるんですよ! ウホウホいいながらアイテム購入。SUPER LOVERSとかでTシャツ買っちゃった!

DQ5はさくさくクリア。当然嫁はデボラ。エスタークを15ターン以内に倒すのは断念。すれ違い通信はDKΣでもちょろっとやってました。主人公の名前は内緒です。

・今やっているのはファイアーエムブレムファミコン版発売が18年前だったことに驚愕。ナバールはくせっ毛ちゃんだったのにどうしてストレートヘアーになってしまったのかしら。まあSFC版からストレートさんになってましたけれども。そして当然DQのようにはさくさく進めないのでちまちまやってます。闘技場め……!

・ともだちが死んだ。30代前半で死ぬなよバカー。30歳超えてからあんな風にわんわん泣いたの初めてかもしれない。悲しいよりもなによりも憤りを感じる。

とまあこんなかんじです。